きょうから、『震災に負けない お元気ですか日本列島』が始まりました。


・・・が、


放送が始まって2分後、緊急地震速報が。そして震度6弱・・・。


揺れが激しかった地域の方々、大丈夫だったでしょうか??


このところ、大きな余震が多くて本当に落ち着かないですね。


地震におびえながら過ごす日々です。


揺れが大きな地域にお住まいの方々は気が休まる時がないと思います。


早くおさまることを祈るばかりです。


*****


そんなこんなで、初日の写真を撮ろうと思っていたのですが、そのような時間や余裕はありませんでした。


私の頭の中も、ニュースセンターも大混乱で。


また、明日からもがんばります。


皆さん、引き続き余震にお気をつけ下さいね。