当たり前が増えると運が逃げる「たった73年前のこと」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


去年から携わってる特攻隊の舞台、
「流れる雲よin年大阪2018」
無事に三日間終えることが出来ました。




こちらは実行委員長の清水さんと
いつも運命共同体のモテ婚活塾の
小林美菜子さんと3人でのショット♡


8月の終戦記念日が終わり、
毎年8月末といえば、
「流れる雲よ」です。


こちらは去年のレポです!
あたし一年で顔変わったなぁ〜。
整形はしてません!





今年は初めてクラウドファンディングの
イベントをしたり、
ゴスペルの和ゴスネーションさんが
加わったり、新しいことも沢山!


関連記事
平成最後だから伝えたい!


今回2日目のお昼に

強運の千葉さん!

という方が貸切公演して下さりました。



その際に、千葉さんが


当たり前が増えると
運が逃げる!


と仰っていたそうです。



本当ごもっともだと思いました。
あたしの好きな言葉として
メモしました!






戦争があったのって、
たった73年前のこと。


命をかけて戦ってくれた人がいて
命をかけて焼け野原の日本を
復興して来てくれた人がいるおかげであり


何より、あたし達の先祖が戦争で
亡くなっていたら、
今あたし達はここにいません。
こうして命のバトンが受け継がれてる。
あたし達は戦争で生き残った強運の先祖の
命のバトンを受け取り、
次の世代に渡さなければなりません。




こうして、今生きてることって
当たり前じゃないんです。


命を使うと書いて「使命」

自分の命をどう使いますか?
時間=命です。
時間は有限ではない。
ただ時間は皆に平等に与えられています。





一年ぶりに、こちらの舞台を観て
あたし自身、また初心に戻るのです。


先人さん達が、命をかけて戦い、
そして守ってくれた日本。
日本は豊かなのに、
心が生きにくいひとが多く、
自殺者が絶えません。
先人さん達が残したかったのは
こんな日本でしょうか?


あたしも、自分が長年うつ病だったので
本当胸が痛みました。
自由に選択できるのに、
ずっと死にたいと考えてたから、、、



だからこそ、もっともっと
あたし達が幸せでいないといけません。
幸せを思い切り謳歌していい。
みんな幸せになるために
生まれて来てるから。


思い切り楽しんで幸せであり、
そして目の前の人を大切にし
大切な人に感謝を伝え、
今ここを精一杯生きたい!
改めて、そう思いました。


あたしは自殺者を減らして
うつ病をなくしたいって本当思う。




今、生きてる人はみんな強運♡
運が悪いと思ってるあなたは勘違いです!
生きてることが、
何よりの幸せです。
すでに幸せで強運ですからね。


当たり前にあるものなんて
何一つありません。
当たり前の反対は感謝です。
当たり前が増えると運が逃げるので
気をつけましょう!




流れる雲よの舞台に来てくださった
みなさま、本当にありがとうございます!
来年も流れる雲よの舞台の応援を
是非ともお願い致します!!!



祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
happyでpeacefulでありますように♡
今日もありがとう♡