今年前半、私の一番の楽しみであり
かつ責任重大^_^  な

ドノバン由香のワークショップ開催❗️

由香さんにとって 初の日本での
ワークショップです

19日のプライベートシッティングから始まり
20日、21日 2日間ワークショップが
無事に終了いたしました
なんだか、名残惜しい、、、

1日目は 会場の都合で11名の参加者
2日目は17名の参加者

太極拳、気功の呼吸法を取り入れ
氣 を動かす という方法
あるいは 自分の中を完全にリセットする方法
氣を集めること
コンタクトヒーリング
トランスヒーリング 

それを踏まえて
2日目はミディアムシップ
最後は おひとりずつ インスピレーションスピーチ
指導霊に 口をあずけ、話す
自分の意識はありますので、トランスではありませんが、声が変わったり 言葉遣いが古めかしくなったり、
もちろん おひとりずつの後ろにはしっかり
指導霊がお立ちになります

最後は会場の波動が非常に高くなり
その波動にふれるだけで 涙が出そうになりました

全く初めての方、既にお仕事にされている方、
学んでいる最中の方
オールレベルで行いましたが
それぞれの方に 必要な学びがあったと
感じております

私はプライベートシッティングも受けましたが
エビデンスの確実性、スピード感
素晴らしかったです
繰り返し 録音を聴いています

また来年   4月に来日なさる予定です
ワークショップ開催を目指します❗️
既に 絶対また出たい❣️ とおっしゃってくださる方が
数名いらっしゃいますので ご期待に応えたいです


由香さんが みなさんに強調したのは

DO   やらなきゃいけないことばかりに
流されて頭でっかち   身体がついていかない

BE     まずは ここに自分がいる、手がある足がある、身体がある、そのことを先に意識しましょう

由香さんな thank you  for today   毎朝 そう言ってる
そうです
今日の自分は昨日の自分じゃない
今日の1日 は明日に引きずらないこと!


さすが武道家
潔いです

私は個人的に このタイミングで
由香さんと再会し、大変励まされました
これは ギフト  だと思います

Thank You for Today

{86050498-8FF6-404F-A913-3E5C2E0B3D10}