おみ酒 スーパー大安詰め

テーマ:
沖縄風水志 シウマさんの師匠
お母さま 考案の お掃除のためのおみ酒
沖縄の酒造メーカーで作っています

シウマさんのお母さまには名刺のデザイン作成
印鑑 など 大変お世話になっています
こちらのおみ酒は使い方は色々ですが、
印鑑を清めたり、お風呂に入れたり
拭き掃除に薄めて使われることをオススメして
おります
お部屋の氣が変わります

おみ酒は made in ryukyu 
箱から 細部に至るまで、様々な意味をもたせた
波動の高いお酒です

今月26日は大安 朔日 新月❗️まさにスーパー大安
この日詰めのおみ酒を今月に入りすぐ予約しました

お取り寄せのうち   3セットのみ
ご希望の方にお分けできます
1セット 3000円です(沖縄からの送料込み.200円
値上げいたしました)
ご希望の方は琴の葉までお問合せください

茗荷谷琴の葉あるい山手線か丸ノ内線の駅での手渡しになります。



kotonoha.uranaicafe@gmail.com

メールでの先着順になりますので
ご了承ください


AD

5月の鑑定日わずか 6月の予定

テーマ:
5月の鑑定日が残りわずかになりました

27日土曜日16時、16時半、
28日日曜日 16時
30日火曜日 17時半、18時
31日水曜日 13時から18時


6月の鑑定予定
1日木曜日、3日土曜日、4日日曜日、6日火曜日
7日水曜日、8日木曜日、9日金曜日、13日火曜日
14日水曜日、17日土曜日、19日月曜日、20日火曜日
21日水曜日、22日木曜日、23日金曜日、25日日曜日
27日火曜日、28日水曜日、29日木曜日、30日金曜日

お時間はご相談ください

kotonoha.uranaicafe@gmail.com

{344310F4-ED1F-4102-AA07-DE9B48D422EE}

伊勢和紙

AD
今年前半、私の一番の楽しみであり
かつ責任重大^_^  な

ドノバン由香のワークショップ開催❗️

由香さんにとって 初の日本での
ワークショップです

19日のプライベートシッティングから始まり
20日、21日 2日間ワークショップが
無事に終了いたしました
なんだか、名残惜しい、、、

1日目は 会場の都合で11名の参加者
2日目は17名の参加者

太極拳、気功の呼吸法を取り入れ
氣 を動かす という方法
あるいは 自分の中を完全にリセットする方法
氣を集めること
コンタクトヒーリング
トランスヒーリング 

それを踏まえて
2日目はミディアムシップ
最後は おひとりずつ インスピレーションスピーチ
指導霊に 口をあずけ、話す
自分の意識はありますので、トランスではありませんが、声が変わったり 言葉遣いが古めかしくなったり、
もちろん おひとりずつの後ろにはしっかり
指導霊がお立ちになります

最後は会場の波動が非常に高くなり
その波動にふれるだけで 涙が出そうになりました

全く初めての方、既にお仕事にされている方、
学んでいる最中の方
オールレベルで行いましたが
それぞれの方に 必要な学びがあったと
感じております

私はプライベートシッティングも受けましたが
エビデンスの確実性、スピード感
素晴らしかったです
繰り返し 録音を聴いています

また来年   4月に来日なさる予定です
ワークショップ開催を目指します❗️
既に 絶対また出たい❣️ とおっしゃってくださる方が
数名いらっしゃいますので ご期待に応えたいです


由香さんが みなさんに強調したのは

DO   やらなきゃいけないことばかりに
流されて頭でっかち   身体がついていかない

BE     まずは ここに自分がいる、手がある足がある、身体がある、そのことを先に意識しましょう

由香さんな thank you  for today   毎朝 そう言ってる
そうです
今日の自分は昨日の自分じゃない
今日の1日 は明日に引きずらないこと!


さすが武道家
潔いです

私は個人的に このタイミングで
由香さんと再会し、大変励まされました
これは ギフト  だと思います

Thank You for Today

{86050498-8FF6-404F-A913-3E5C2E0B3D10}









AD