肌寒い朝ですね。


今日の満月は、今年最強といってもよい

ウエサク満月🌕です。


昨年までは、ヤンタラジローさんのウエサクセレモニーに会場で1日参加して、ご真言唱えたり

ヤンタラジローさんのウエサクバレーへの

誘導瞑想で素晴らしい時間を過ごしていました。

昨年ウエサクセレモニー終了後に、ご本人から会場でこうした形は、今年が最後です、とお話があった時は多くのかたが動揺なさったと思います。


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

それでもウエサク満月に変わりはないので、

大切な1日です。

ヤンタラジローさんのウエサクは今年は全て

オンラインでのウエサクになりました。


午前中はご真言を唱えたり心静かに過ごして、仕事が終わってから、夜は瞑想と必要な方にヒーリングを送ります。

年に一度、ヤンブンの壺をだして、白ターラ菩薩の前にお祀りします。


私は知識も乏しく、特定の宗教に属しませんが

「祈り」はずっと前から、過去生にさかのぼるかもしれませんが、続けています。




昨年のウエサクの時の設えはお花がいっぱい!
お手伝いさせていただきましたが、会場はまるで寺院のような尊さを感じて、涙がでました。あれから1年、あっという間でした。


私たちは自然の一部。森羅万象と繋がっています。月のエネルギーも心身共に作用します。

まずは自分のためにポジティブで愛ある意図を書いたり、イメージなさって多くの祝福を受取れますようにお祈りいたします✨




🍀満月一斉遠隔ヒーリングは受付は 
都合により本日13時で締切らせていただきます。
参加費2000円

kotonoha.uranaicafe@
                      gmail.com






今日は肌寒い1日でした。

4月22日が父の命日だったので、お墓参りに

高尾まで出かけました。平成11年に亡くなりましたが、私自身まだ未熟な頃だったので、大事に育てられたのに親孝行できなかった、と反省して丁寧に供養しています。

お花を明るい色にして、良いお線香を持っていきました。高台にある墓石の背景に八重桜の

花が満開でした。


帰りは高幡不動尊に参りました。護摩木を7本

書きました。不動堂での御護摩は内陣に入れていただきました。嬉しいです。お不動様のすぐ足元でお参りできました。


御護摩のあと、今日は時間があったのでゆっくに奥まで入りました。

お大師さまのお堂や聖天様のお堂も初めてお参りしました。




中に入ってお参りできます。


聖天様は外からのお参りでした。
絵馬をかいてかけました。祈りが届きますように。

高幡不動尊は息子家族が調布に住んでいた頃、2回お参りに来たことがあります。懐かしいです。
御護摩は久しぶりでしたが、お不動様と炎に
格別のパワーを感じ、護摩木を書いてよかった、と思いました。

明日は満月です。満月一斉遠隔ヒーリングは
22時30分からになります。
当日18時まで受付いたします。
参加費2000円 お振込

kotonoha.uranaicafe@
                              gmail.com

🍀4月のセッション
28日日曜日11時〜17時
29日月曜日14時、15時、16時
30日火曜日11時〜17時
お時間はご相談ください。

🍀大人の遠足 第3弾
5月5日日曜日10時半〜15時
大井町線九品仏駅改札口
九品仏浄真寺おめんかぶりと
等々力不動尊、渓谷
参加費 5000円昼食代込 残席3名です

至れり尽くせりのランチ込みのツアーです。
大井町線で自由が丘の隣駅の九品仏。
そこから2駅先の等々力。東京随一の等々力渓谷、等々力不動尊とお時間により駅北側の
玉川神社と満願寺にもご案内いたします。
帰りは等々力駅解散になります。

高幡不動尊は緑がいっぱい。鳥の鳴き声も
まるで森にいるようです。















今日は気温が上がりました。

10時集合、15時まで、明治神宮を満喫しました。

一の鳥居から橋を渡り参道を進むと、氣が変化します。二の鳥居から先は更にフワァと広がる感じで、御本殿前は上に広がり光の柱を感じます。ご神木パワーも純粋でこの場の氣の良さを

アップさせていました。


結婚式2組、吉兆です。お宮参りもたくさん。

昇殿参拝はお神楽、大和舞もあり明治神宮の

ご祈祷は本当に手厚いです。私たちは崇敬会昇殿参拝として、ご祈祷に参加いたしました。


宝物殿は残念ながら休館でしたが、御本殿裏側の広い広場はヌケ感があり、気持がよいです。大きな木の下にいると包まれているようです。




パワースポット、亀石横で記念!

この池には亀がたくさん泳いでいました

レストランで昼食後は、ご神苑へ。

綺麗に刈り込まれたツツジも美しいですか、たくさん花をつけた色々な色の花が自然で見応えあります。





鳥が羽根をひろげたような松の木
清正井も以前より混んでいないので清浄でした

昭憲皇太后110年祭、天皇皇后始め、愛子さま、秋篠宮家、多くの宮家の方々がご参拝なさっています。
自然にみえて、実は非常に調えられて秩序が保たれています。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
ご神恩感謝🙏✨

🍀4月24日水曜日蠍座満月一斉遠隔ヒーリング
 22時スタート
 ピンクムーンといかにも春の満月らしい
 呼び名があります。
 今年の序盤から半ばに入るタイミング。
 ほんとうの自分の心の奥底をみつめるとき。
 体調不順な方も多いようです。疲れをため
 ない、下半身を冷やさないように。
 参加費 2000円 

🍀4月23日火曜日のアトランティスシンボル
講座は都合により延期いたします。ご興味ある方、開催ご希望の方は1名からでも承りますのでお問合せください。

🍀5月5日日曜日 九品仏浄真寺おめんかぶり〜等々力不動尊、渓谷 ご案内
10時半〜15時 九品仏駅集合、等々力駅解散
参加費 5000円 (昼食代込)

🍀5月20日月曜日那須日帰りリトリート
10時那須塩原駅集合 16時頃現地解散
参加費15000円 (陶芸体験、ランチ、鹿の湯入湯料、現地移動費 込み)
現地までの往復交通費各自
残席2名!

kotonoha.uranaicafe@
                        gmail.com