久しぶりの更新です
20日にロンドンに入り、
ついてその夜早速、フラムロードの
心霊教会に霊界通信のデモをみにいきました
日本人は私とロンドンからAFCまで
同行する友人の2人でしたが
温かい雰囲気でデモもたくさんのエビデンスを出していました

翌日はSAGBのデモに参加しました
私と友人を入れ8名くらいでしたので
全員にメッセージがいただけました
メッセージ性の高いデモでした

どちらのミディアムも素晴らしい
霊界通信で、さすが!と感じました

22日からはいよいよアーサーフィンドレイカレッジ!

photo:01



そして無事に終了

最終日、指導のモーリン先生の指名で参加者全員と指導の3名の先生の前で
霊界通信のプラットホームに立たせて
いただきました

横で見守ってくださったモーリン先生のスピリットの協力もあり
霊界のスピリットの存在を得て
確実なエビデンスをとり、メッセージを伝えることができました

スピリットに感謝です


AFCのお話は
おいおいご報告をUPいたします

今日はスコットランド出身のミディアム、ゴードンスミス氏のワークショップでした
9時から5時まで実習たっぷりの濃い内容で、少し頭がボーッとします

今晩は少しスピリチュアルから
現世へモードをもどしたいと思います

photo:04




iPhoneからの投稿