昨日、2日間の『今池まつり』が無事終わりました。
これまで県会議員をしていた時には今池に事務所もありましたので、毎年恒例でゲームのブースをやらせていただいておりましたが、今回は、新たに設立しました一般社団法人『ボーダレスワールド』主催といたしまして、気持ちも新たに、初の今池まつりに出店させていただきました。
今回はダーツと輪投げゲームをやらせていただきましたが、実にたくさんの家族連れやカップル、小学生の男の子、女の子の仲良しグループ、そして、変わったところでは、クマ(?)の被り物と、尻尾をお尻に付けた正体不明な男性など、楽しい人たちが立ち寄ってくれました。



















パーフェクトの『SONY・PSP本体+ソフト+ケースセット』と『任天堂・3DS』も2名の方々にゲットしていただき、その他たくさんの景品をお持ち帰りいただきました。

今池まつりにご来祭いただきました皆様、私たちのブースにお立ち寄りくださいました皆さま、そして、ご協賛いただきました郡上燦餐会様、ステキなTシャツをたくさん、ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

それでは、みなさん、後半の連休を引き続き、目一杯お楽しみください。