ここ数年風邪などひいたことなかったのですが、
ついに昨日はきちゃいました。

夜中に熱が出てきて、のどが破れそうに痛くてダウン・・・。

昨日の議会はやむを得ず、休ませていただきました。

『実年齢より20歳若返る!生活術』など多数の本を出版されている医師の南雲吉則氏、おすすめのごぼう茶をとにかく2リットルくらい飲んで、汗をかき一日中寝ていたら熱も下がりだいぶラクになりました。

やっぱり、ごぼう茶の効果は大!
改めて感動しました。

病院からも抗生剤やその他いろいろなお薬いただいていたので、
それらを飲んで、今朝はリセット。
今日はまだのどが少し痛く咳も少しあるものの、
朝から議会に出ることができたました。

これからは花粉もいっぱい飛び回るし、
いろんなウィルスも飛び回っていると思います。
日常生活でウィルスに触れないことは不可能なので、
やはり免疫力をつけておくことしかないかもしれませんね。
免疫力をつけるには、栄養のあるもの食べることはもちろんなのですが、
やはりなんとい言っても睡眠!
質のいい睡眠をとることが一番だと思います。

みなさんも病気にならないように
無理をせずに睡眠をとるようにしてくださいね。

yk