さぁ!金曜日だ!嬉しい週末だぁー*\(^o^)/*


毎月第二金曜日は、堺筋本町のパラダイス!
フリーダムにてスペシャルなLIVEでっす(≧∇≦)


京都の素晴らしいギタリスト 北脇久士さんと
大阪の素晴らしいピアニスト おーたかずおさんとのコラボだぁー*\(^o^)/*


北脇くんとわたしのデュオLIVEに、たまたま立ち寄ってくださったおーたさん。


そんなおーたさんをステージに引きずり出し、北脇くんとデュオで1曲やってもらったんですが、
このおふたり、音を出し合った瞬間に相思相愛に(笑)


いや、ほんまに素晴らしく心地よいおふたりの相性バッチリサウンド!!!


とゆーわけで、今回実現しましたこのLIVE!
ちょーオススメLIVEでございやす*\(^o^)/*


ぜひぜひ、ぜひとも~!!!
みなさまのお越しをお待ち申し上げておりまーす*\(^o^)/*



SPECIAL!!!!
◆5/13(金)
大阪(堺筋本町)フリーダム
http://www.freedom-jazz.com
19:30- 2回ステージ
P.おーたかずお、G.北脇久士
charge:3,000円(1ドリンク+本日の2品付)


{45032190-F031-4C86-AB07-B1FDA052E371}