昨夜は、仕事終わってから、
うちから徒歩30分圏内にある 音蔵 Sentan 4 さんで開催された
From 東京のピアニスト 栗林すみれさんのレコ発LIVEへGO!!!


ベース 金澤英明さんと、
ドラム 木村紘さんとの3人で紡ぎだすサウンドは極上!!!


めっちゃ楽しかったーーー(≧∇≦)


帰りは、夜風にふかれながらプラプラ徒歩で帰宅。
途中、遅くまでやってるスーパーに立ち寄り、
なぜかサンマに惹かれて購入。


うちについてから、おもむろに台所にたち、
サンマと格闘(笑)


わたし
いい音楽を聴いて帰ったときは、なぜか

歩いて、おうちまで帰りたくなる
おうちについたら、料理を作りたくなる

とゆー、変なクセが…(笑)


サンマはサッと焼いてから、
ダシや生姜や昆布とともに炊飯器に入れて、
サンマの炊き込みご飯にしました。

{36921E65-D5D2-4C45-AFC4-EF0BFEEE8321:01}


朝ごはんは、もちろん、サンマご飯!
そしてお昼も、会社にサンマご飯弁当持参(笑)


続けて食べても飽きないくらい
油が乗ったサンマの炊き込みご飯、
最高に美味かったーーー*(^o^)/*


さぁ。昼からも仕事頑張ろーーー*(^o^)/*