10/31 土曜日は、
大丸 神戸店 トアロード側の玄関口でのお昼のLIVEでした。


わたしは神戸生まれの神戸育ちなので、
大丸さんは、ちっちゃい頃から慣れ親しんだ場所。


震災後とても綺麗に改装され、
トアロード側玄関口の回廊は、外国の…フランスの香りがするんです。

…フランス…行ったことないんだけどね…(笑)


とっても、音楽が似合う空間だなぁーって思いながら、演奏させて頂いてましたー。


街行く人々が、たーくさん立ち止まって、
耳を傾けてくださったり、
親しい人たちが、わざわざお運びくださったり、
ほんとに嬉しかったです。


写真たくさん撮って頂いたので、アップしまーす(*^^*)


{44C3EEC1-7981-4AA2-93F7-C7C35D7A38E7:01}

{28A9B637-C911-482D-8D0A-8F948BD95A16:01}

{C00E0859-5088-49AA-808A-7B21FEE0929C:01}

{F9E179DC-BF0C-4DF5-8472-308B9C1AB7FC:01}

{1959B01B-D9B4-47F2-BBC9-DC8B5586EAC5:01}


たーっぷり1時間のステージ。
お天気は最高に良かったんですが、
かなり風が強くて、最後の方は、足がガクガク震えてました…(´Д` )

能勢さんも、手が冷たそう…(笑)
{84277150-DF6B-4FCC-9E56-CB97B28E45D5:01}


お寒い中、聴いてくださった皆様!
ほんとにありがとうございましたぁー*(^o^)/*