術後1週間。 | be happy!!

be happy!!

日々の生活で感じたこと、すきなもの、子宮頸癌の記録、いろいろ綴っています。

昨日で円錐切除から1週間が経ちました。


術後3~4日までは激しい頭痛と倦怠感に悩まされ、半身麻酔をなめてかかっていたなと反省。

術後1週間が経過しようやく普段の生活に戻りつつあります。


出血は手術の翌日、おしっこの管を取ってもらいトイレに行った時、鮮血がどばっと出て焦りましたがどうやら生理が始まっただけのようです(;´▽`A``


いつも生理は4日位で終わるのに、まだ鮮血が出ているのがちょっと気掛かりですが。


結果は来週の26日(木)。


考えが甘いのか、まだ実感が湧かないのか・・・今はまだ円錐切除が終わってホッとしている状態です。


来週になったら不安に押しつぶされそうになり泣いてるかも知れませんが(´・ω・`)


同じ時を過ごすなら、笑って過ごしたいので景気付けに今日はお酒を飲んでやります。←何にでも理由付けて飲み食いしてるな(;´▽`A``