退院しました。 | be happy!!

be happy!!

日々の生活で感じたこと、すきなもの、子宮頸癌の記録、いろいろ綴っています。

本日、無事に退院いたしました。


もともと血圧が低いのですが、術後からはさらに低く上が80台、下が40~50台で体がだるいのと、首から頭にかけての痛みでまだ本調子ではありませんが、手術した部位の痛みは全くありません。


結果は26日!もう、なるようにしかならないので明るく前向きにいきます(`・ω・´)ゞ


落ち着いたら、コメントのお返事や手術のこと等書いていこうと思います。


入院前から手術当日、術後と皆さんから頂いた温かいコメント、何度も何度も読み返して、たくさんのパワーを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました(*^▽^*)


                                                       LUV