ユヌクレさんと世田谷線 | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

こんにちは

今日はもう春
暑いくらいですね~!


急に10日分の予定が無くなったので、お天気もいいし、車でちょっくらお出かけ。



豪徳寺のユヌクレさん。
{38C9BAEF-BF98-4FDA-9C38-20A5966A492E:01}



こじんまりとした可愛らしいお店でした音譜
ずっと気になっていたパン屋さんのひとつ。



次に世田谷線に乗って~
{974D5E9E-1109-4752-A708-EE3F818D5A0D:01}

世田谷線って初めて乗ったのですが、バスみたいに前払い方式なんですね!!
田舎者なんでドキドキしながら乗りました。



{978E1A0E-ECEA-417B-B07F-64E6FEAA0D8D:01}

松陰神社前で降りて、お目当てのメルシーベイクさん。


焼き菓子がめっちゃ美味しそう!!
店内もセンス抜群でした



おうちでせっせこ広げて、一口ずつ味見
残りは冷凍してちびちびいただきまーす



{97883467-5A02-4A4A-AD42-80F80B11A59D:01}

{8D920536-354E-4208-9161-C5DA3167BCF7:01}


最近パン焼いてないな~





ゆう✳︎