パン仲間とパーティー♪ | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

こんにちは


昨日はパン講師サークルのお友達のお家にお邪魔してきました電車



おうちでパン教室nonnoを開催されているのんたんさんのおうちはとーっても素敵なお家でしたドキドキ



おうちやインテリアにひとしきり大騒ぎDASH!した後、テーブルに並んだご馳走にまた大騒ぎDASH!DASH!

{1AB9899F-EAB3-4620-8F69-5D4477DC7D37:01}



たくさんの美味しいお料理とパンを用意してくれていて感激ラブラブ
パンのことや子供の事やパンのことや、、、話は尽きず。


{C02D06DF-1B4C-414D-B4BF-B70D9A9BFFB3:01}

ティーアドバイザーあっこさんの入れるマサラチャイ。
みんなのお土産も美味しかったな




贅沢で満腹な1日でした。



{93513307-64CB-44CC-8179-D2D355DD22A8:01}

お土産用に朝焼いたベーグル。
マルチシリアル入りの方は何故か酸っぱい味がして持参できませんでした叫び
謎、、、






ゆう✳︎