海生活80日目 | なりなり☆ゆうゆう自適
5月20日の海実戦!



海の旅・名古屋2日目で~す♩

{299A0424-8522-4F63-B4D1-2438A8BFF399:01}
腹が減ってはパチンコができぬ~!


ってことで

まずは景色がいいところで腹ごしらえのナリン&ママリン(≧∇≦)




満腹になったところで大好きなマリンちゃん達に会いに行くぞ!


と、

そ・の・ま・え・に♩
{D56A97ED-ED9A-450F-BBAD-04D836648248:01}
立ち寄りましたのは

三洋物産本社工場(≧∇≦)



緑が綺麗で空気も美味しくて

素晴らしい場所にございました(*^^*)



ここから私たちの出会うマリンちゃんやサムくんが生まれてると思うと、なんだか物凄~く感動しちゃいますっ(≧∇≦)



働いていらっしゃる皆さん、いつもありがとうございます!




そうしてやっとホールへ向かい、


選んだのは沖海3♩
{59C75E4E-8ABF-40CF-8C9D-E54EF98B773C:01}
レッツマンボウからの~♩


{5BDBD077-9714-42B8-8BBC-D6E89D73AD40:01}
ワリンちゃん登場で


{1332FA86-A925-4793-A54D-C8C81338F7BA:01}
初当りにして確変\(^o^)/



しかも角台でしたので

数時間後には、出玉の海を築いてるんだろな~♩( ̄▽ ̄)ムフフ


な~んて
後ろに積まれたドル箱をちら見しながら妄想していたら



....あっという間に時短を駆け抜け、サンドに手をのばしてる自分がいました(笑)






日もどっぷり暮れたところで-24000seaで終了(^_^;)


ありゃ?こんなはずやなかったのにな(笑)


とほほ



...まぁそんな日もありますね(^◇^;)



前日は勝ったので居酒屋で乾杯だったけど、



負けた夜はそういうわけにはいきませんよ~(笑)
{8E8EE8B9-FD6D-48BF-B2FB-F22EEA5AB73A:01}
かんぱ~い!


前日とはエライ差だけど、これはこれで我が家らしくて落ち着きますね♩

{42B64943-2269-4551-B62C-EA46F1055F7C:01}
でも

温泉がついてるホテルだったので

元を取るべく3回も入ったったよ~\(^o^)/

{16C49BC0-3B82-416D-A973-77F4F57FB4BE:01}
お肌ツルツルになって女子力あげちゃうもんねっ(*^^*)



まだまだ独身予定のナリン&ママリンにどなたか愛の手を♪( ´θ`)ノ





ばいなり( ´ ▽ ` )ノ