海生活26日目 | なりなり☆ゆうゆう自適
こんばんは

ナリンです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はとにかく移動が多い1日でした

足パンパンなのでマッサージしながら更新中♩


てなわけで、今日はギンパラ甘を実戦したナリ!
{633055F2-38A6-4757-A1DD-D000BB928A3F:01}

ギンギン

パラパラ

{324C8EA7-0F4A-4F72-80DD-E0FA6566863F:01}
マリンちゃんも応援に来てくれたんだけど


当たり引けず>_<



回転率も伸び悩んでたので


早々に打ちやめちゃいました☆






もう少し時間があったらお店も吟味できたかもしれないけど、しょうがないやね(^◇^;)


だめ!てなった時の深追いは禁物


まだまだ先は長いですから♩


ということで本日は-7500seaでございます☆




でもねでもね


ちょい負けでしょんぼりしてたら


編集部にて、企画で使ったおやつが余っているとの情報をキャッチ!


そりゃて~へんだ!と、食糧だけ貰いに馬場までダッシュ(笑)


すると
{E8887FF6-2A86-4C8D-A2D3-79207DFFC2AA:01}
大漁や大漁や\(^o^)/わ~い




長い冬の後は、必ず春がくるんです




...明日は勝てるといいな(o^^o)



ばいなり( ´ ▽ ` )ノ