アジアセンターさま☆実戦 | なりなり☆ゆうゆう自適


やっほー*\(^o^)/*

昨日は1ヶ月ぶりにアジアセンターさまへ行って参りましたよ~(≧∇≦)





実戦したのは慶次☆
image

赤保留


今まで数えきれないくらい出現してますが


何気にまだ当たったことがない(笑)


image
からの~キセル


当たらなかったらアセル( ̄◇ ̄;)



image

キセル予告+ストーリー傾寄者リーチで

初めて赤保留でしとめたよ~(笑)

縁起の良い回転数にも感謝?




image
私にしては上出来ではないでしょうか?






....が、そのまま実戦終了時間ピッタリにのまれて終了(^◇^;)




もっとドキドキしたかったけど

ここのところの右打ち欲求不満を解消してくれたので

また次に期待したいと思います(*^^*)



お会い出来た皆さん?


ありがとうございました(^-^)



赤羽にはまた来月も行かせて頂く予定なので宜しくお願いします(^_-)-☆



image
お昼に食べたつけ麺

赤羽にはラーメン屋さんもたくさんあるので

自分好みのつけ麺を探すのも楽しみのひとつになりそぉ?




ばいなり( ´ ▽ ` )ノ










オフィシャルHP

成田ゆうこツイッタ-♪♪


フォローしてね♪