寝てても気づく。 | ミミと暮らせば。

ミミと暮らせば。

ロンチーミミとの生活と日々の出来事。

遊び疲れたミミが寝ています。




ミミと暮らせば。

ヘソ天で眠らない慎重派。

これでも最上級のリラックスみたいですよ。



数分してちらっと見ると。



ミミと暮らせば。

いつの間にか向きが変わってる・・・。


また少しすると、



ミミと暮らせば。

今度は腹這いですか・・・。


それにしても相当眠たそうだわね。

起こさないように飼い主は大事なものをこーっそり取りに行って・・・



ミミと暮らせば。


また動いてる。 でも起こしてないから大丈夫だわ。






ミミと暮らせば。

おーっと、いつの間にかすぐ側にまで大接近。 かわいい前足だことラブラブ




と、飼い主の熱い視線に答えるかのようにこちらを見つめて


ミミと暮らせば。

トロンとした目で何かに気づき・・・




ミミと暮らせば。

次の瞬間には足の上へ移動してきました。


それにしても生足に、眠くて体温が上がっているチワワに乗っかられると非常に暑いなぁ・・。



ミミと暮らせば。
わんわん「いま食べているアイス、もしくは代用おやつをくれるまでここに居座るから。」




やっぱりバレたか得意げ