あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーです


・ 私の相棒がやってきた!


上の写真何だか分かりますでしょうか?


私はただ今、
レイキヒーリングやエンジェルリーディングのセッションを
させて頂いています。

ヒーリング中は、
皆様のエネルギーやオーラの状態、
エネルギーポイントであるチャクラの状態、

レイキで感じ取った、
心身の疲れが感じられる場所や反応の違い、

ヒーリングをサポートしてくれる天使たちと繋がり、
メッセージやビジョンを受け取ったり、

実はたくさんのことを同時並行で行っています。

この時受け取った情報を、
ヒーリング後にお話させて頂いているのですが、

全て覚えておくことなどできません。

そこで、
ヒーリング中に全部書き取るようにしています。


それが上の写真です。
(わざとぼかしています。)


最初はレイキで反応があった場所を書いておく、
そのための記録だったのですが、

あっと言う間にたくさんのものを受け取るようになったので、
だんだん紙が真っ赤になっていきました。


いわば、
皆様のスピリチュアル・カルテです。

(病院では診断中にお医者様が色々書き込みしますよね。)


でも見てお分かりのように、


私に絵の才能は全くない!


わけです。
(宇宙人のような人体図、3歳児でも書けるレベル。)


もちろん、
このカルテを皆様にお渡しするわけではないのですが、
反応があった場所についても、

もっと分かりやすくお伝えしたいわけです。


私は自分でフォームを作ろうと決心し、
様々な素材、画像を検索。


でも全然思ったようなものがない!

リアル過ぎたり、
(皆様を怖がらせてどうする!)

サイズが調整できなかったり、
輪郭薄すぎて書きにくかったり、


・・・・aya ガーン

あきらめて、
相変わらず自作していたのですが、


ふと思いついて、
ある方にお願いしてみたんですね!


そうしたら、
こんな子がやってきました!


本当に、
思ったとおりの子がやってきましたよー!!


このフォームを作ってくださったのは、
’想いを伝える’スピアートの中川昌美さん 。


イラストを見てお気づきかもしれませんが、
私のブログをカスタマイズしてくださった方です。
(来年2月のご依頼まで埋まってしまうほど、大人気!)

昌美さんは、
このようなお仕事をメニューとしてお持ちな訳ではありません。


『イメージ通りのフォームを作ってくださるのは、
 この方しかいないインテリパンダ !

そうピンと来て、
今の現状をお話してお願いしてみたのです。

そうしたら、
快く引き受けてくださった・・・sei


本当にありがとうございます!


何よりお身体のイラストがいいですよねー
(宇宙人、3歳児からはもう卒業。)

これで、
もっと明確にお伝えすることできますよsei キラキラ


フォームカラーも、
初めから私のブログイメージと合わせて選んでくださったそう。
(こういうところがプロ!)


早速使わせて頂きます!


今のところは、
私が書き込む専用フォームですが、

使っていくうちに、
アイデアが湧いたら、

別の用途でも使ってみたいなー、

そう思っています。


この素敵な相棒と一緒に、
皆様のお越しをお待ちしておりますねhi* ハート。



お読み頂き感謝ですsei

にほんブログ村