皆様おはようございますあんぱんまん wハート☆


 東京練馬
 レイキ・エンジェルヒーリングで心と身体をリラックス&デトックス

あなたに笑顔と自分らしさを取り戻す エネルギーヒーラーYukoです。


今までは会社に勤務していることもあり、ニックネームで記事を書いていました。

でも、もっと対面でヒーリングやリーディングをやっていきたいと決意した時、
本名を名乗らないのはどうかな?自分だったら信用できないかもと思ったことや、
レイキの先生である「ハートのつばさ」の竹内香織さん
にアドバイスいただき、本名に踏み切ることにしました。
→訂正です。夫のダメ出しにより、一時ニックネームに戻しております。
 すみません。


ブログもやっておらず、本名も名乗らない私のヒーリングに来てくださった皆様、
なんていい方々なんだ!と改めて感謝しています。
皆様にはまた別セッションのご案内を考えています。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 4月に引き続き、
5月もレイキヒーリング・エンジェルリーディングのモニターさま募集をさせていただきます。

【セッション場所】 
都営大江戸線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、西武有楽町線「練馬駅」から徒歩11分。
またはバスご利用で、所要最短6分降りてすぐの自宅マンションです。詳細はお申し込み完了後にお伝え致します。

【モニター様募集メニュー】

★対面レイキヒーリング 60分の全身ヒーリング  ★
    モニター料金/4,000円 → 5,000円
    (ヒーリング後、30分ほどのプチカウンセリングがあります。全体で90分ほど)

★対面レイキヒーリングとエンジェルリーディング 120分 ★
モニター料金/5000円 → 6,000円  (ゆっくりとお話しされたい方にオススメです)  

ニコちゃん 所要時間を越える場合、10分につき1,000縁ちょうだい致します。
   こちらから無理に延長は致しません。一声かけさせていただきます。



【 モニター様のご感想 】

□ 光のまゆに包まれているような感じがしました
□ 気持ちがスッキリし、疲れが取れました
□ ヒーリング後、気持ちが落ちきました
□ 頭がすっきりして、顔色が明るくなりました
□ ヒーリング後のリーディングがとてもよかったです
□ ヒーリング後に言われた言葉ですが、
  なぜそんなに私のことが分かるのかびっくりしました。
□ 緊張がほぐれました
□ とてもパワフルで癒されました
□ 光の中にいるような感じがし、とても安らぎました
□ あまり寝落ちしないのですが、眠ってしまいました
□ 身体が温まり、リラックスできました
□ 最後には身体がジンジンしました

などなど、たくさんのうれしい感想をいただいていますキラキラ

 
【 Yuko☆のレイキヒーリングの特徴 】


レイキの基本である臼井式レイキに加え、アメリカでシステムとして確立した、
カルナレイキ(R)を交えて行います。

カルナレイキ(R)はよりパワフルなレイキで、地に足をつけるグラウンディングを強化し、
自分らしさを抑圧してきた、さまざまなネガティブパターンの解放に効果があります



通常アチューメントで教わるエネルギーポイントだけでなく、
その方にとってレイキが必要な場所を感じ取り、柔軟なヒーリングをしますので、より深い癒しを感じていただけます。


ヒーリングが終わったらそれで終了ではありません


ヒーリングで深くリラックスすると、しばらくは意識がぼーっとすることが多いです。
そのため、美味しいハーブティを召し上がっていただきながら、少しずつ日常に戻ってきていただきます。
そのあと、ヒーリング中に感じ取ったお身体の状態についてお話させていただきます。


またヒーリング中は、大天使やお客様の守護天使、ヒーリングを助けてくれるすべての高次の存在とつながりますので、様々なメッセージやビジョンが降りてくる、チャネリングの状態になります。その内容については、お客様の了解を得てお伝えしています。

自分でも気づかなかったヒントがあり、精神的なリラックスとデトックスをしていただくことができます。


【 こんな方におすすめです 】

□ 睡眠は取っているのに、疲れがとれないと感じている方。
□ ただ自分のためだけに休息する時間がほしいと思っている方
□ 何も考えずリラックスできる体験を求めている方
□ レイキの愛と調和のエネルギーを感じてみたい方
□ 色々なことに振り回されて、自分らしさが分からなくなっていると感じる方
□ 自分の感情や気持ちをうまく伝えることができない方
□ 最近自分に自信が持てないと感じている方
□ ついネガティブな方に意識がが向いて、行動することができない方


★対面エンジェルリーディング60分★
無料ですが、60分を超える場合は10分ごとに1,000縁ちょうだい致します。
→お客様の声より3,000縁に変更いたしました。
→7月は募集致しません。
ニコちゃん 無理な延長はございません。一声かけさせて頂きますニコちゃん


【 モニター様のご感想 】

□ 今日からやりたいことが明確に見つかりました
□ 自分の抱えていたことに糸口見えました。
□ すごく気持ちが上がりました!来てよかったです。
□ 意見を押し付けられなくて良かったです。
□ 今の自分でもいいんですね。ほっとしました。
□ 決め付けられないところが良かったです。
□ 今まで自分の意見を否定されてきたので、肯定されたのは初めてです。
□ すぐに自分を変える必要はないと分かって、安心しました。

こちらもご満足いただけたという嬉しい感想を頂いています。


【 Yuko☆のエンジェルリーディングの特徴 】

天使たちとの会話のツールであるオラクルカードを使用してのリーディング、またはお客様の守護天使たちとつながっての直接リーディングで、質問に答えていきます。
ここは他の方と変わりありません。

ただひとつ大きく違うところは、私が心の病を経験しているところです
心の病は本当に苦しく、深い孤独と絶望を味わいました。
そして幼いころから蓋をし、見ないようにしてきた自分の本当の気持ち、
自分の弱さ、影の部分と徹底的に向き合いましたが、またそれも相当に苦しいことでした。

そのため、人の悩みに大小はなく、解決には時間がかかること、
人を尊重する大切さを学ぶことができました。



100人中100人の方がこうしたほうがあなたは幸せになれるよ、というように思える
メッセージだったとしても、お客様にとっては高いハードルと感じ、容易に受け入れられない、
行動できない場合もあると十分に理解しています。
意見を押し付けたり、決め付けることはありません。その時のお客様の心によりそって、一番やさしく取り入れられることをご提案していきます。


また表面的な願いや悩みではなく
、そこに隠された真の願いは何なのかに
光を当てていきます


(こんな方におすすめです)

□ 悩んでいることがあるが、今ひとつ解決策が見出せない
□ 今の自分でいいのか分からない。
□ やりたいことがあるが、やっていいことか分からない。
□ 自分を守ってくれている天使のメッセージを受け取りたい
□ 自分に対する励ましや気づきを与えてくれるメッセージがほしい
□ 自分のことをよく知らない人だからこそ、気兼ねなく、本音で相談してみたい。


【Yuko☆のもう一つの特徴】

私は新卒時代から十数年、ラグジュアリーブランドのスタッフとして働いています。
たくさんのお客様と接しさせていただく中で、その方の心の領域を尊重する、
心地よい距離感がどんなものかを知ることができました。
なので、リーディングやヒーリングをするからといって、
皆様の大切な領域にずけずけ踏みこむことはありません。

初対面の方も、リラックスしてお話いただけます。安心していらしてください。


セッションは午前10時~最終セッション開始時間は午後5時です


キラキラ 素敵なご縁がたくさんつながり、みなさまにお会いできますことを楽しみにしておりますキラキラ