八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで誰でもカンタン!素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」竹内香織のブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。


テーマ:
●長野県、原村図書館で、パステル和アート&曼荼羅アート展!1月19日~3月25日


こんばんは!竹内香織です。

1月19日から、八ヶ岳、長野県、原村図書館にて、『パステル和アート&曼荼羅アート展』、開催します♪

『ハートのつばさ』のパステル和アートレッスンや、点描曼荼羅講座などに参加してくださったみなさまのアート、私のアートなどを展示させていただきます。

原村図書館でパステル和アート展

↑昨年3月の展示の様子☆


展示期間:

2017年1月19日(木)~3月25日(土)

10時~18時15分


※図書館開館中のみ、ご覧いただけます。

休館日:月曜、国民の休日、月末最終金曜日など



場所: 

長野県諏訪郡原村12079番地1

原村図書館 1階 展示スペースにて(玄関横)

お近くの方、ぜひお立ち寄りください♪


★原村図書館での、パステル和アート体験講座


パステル和(なごみ)アートの技法を使って、子どもからご高齢の方まで、誰でも簡単に素敵な絵が描けます。

今回はハートの絵を描きます♪

ハート☆かおりんパステル


サンプル画を参考にして描いていただきますが、それぞれ個性あふれるアートができあがります。


お子様は、4歳~参加可能です。(就学前のお子様は、大人の方が付き添いをお願いします)

大人も、大歓迎です!

日時:2月4日(土)13時30分~15時30分

参加費:1人300円 (特別料金ですので、パステルに興味がある方、この機会にどうぞ!)

持ち物:鉛筆、消しゴム、ハサミ

定員:20名


申込みが必要です!

※お申込み・詳細は、原村図書館 0266-70-1500 まで

☆開館時間中に、お願いします。


みなさんとご一緒できるのを、楽しみにしております♪


ハートのつばさ 竹内香織

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。

今日は、朝から1日、レイキファースト講座でした♪

お隣、茅野市から、参加してくださいました。

レイキだけじゃなくて、時に心理学講座にもなりつつ、受講生さんに合わせて、必要な情報をお伝えしています。

これから、レイキを日常の中に活かしていただけたら、幸いです☆

そして、夜は、長野県原村、上里地区の、どんど焼きでした。

なかなか火がつかず、寒かったけど、いいですね、こういう行事☆

{EE82D639-8443-4F19-8E77-8E69A8D42706}

急いで作ったまゆ玉、柔らかすぎたけど、なんとかくっついててくれました。

{F7D72DAC-F536-4B34-8F6E-6E4DC98DECC9}

でもね、なかなか焼けず、なんと、食べたらまだ冷たく、中がシャリっと、凍りかけてたのもありました!(笑)

確かに、今夜は寒かった☆

充実の1日をありがとうございます♪(*^^*)

ハートのつばさ 竹内香織


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。

昨夜の、満月の遠隔レイキヒーリングに、たくさんのお申し込み&受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました!

被災地復興、平和への祈りに参加してくださったみなさまも、本当にありがとうございます!

次回、遠隔レイキヒーリングプレゼントは、2月の満月頃を予定しています♪



{64F53DAD-0C6E-4CA4-AE7E-59C6A68436E1}

さて、明日のレイキファースト講座、満席でしたが、お一人キャンセル(延期)があり、あと1名様、ご参加可能になりました!

ご都合つく方で、この機会に受けたい!という方はどうぞ♪(*^^*)

【日時】 2017年1月14日 10時〜18時

【場所】 八ヶ岳、長野県原村上里

ハートのつばさにて

詳細は、お申し込みの方にお伝えします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【1月28日、29日】八ヶ岳で点描曼荼羅講座☆

こんばんは!竹内香織です。


八ヶ岳、長野県原村で、点描曼荼羅講座を開催します♪

自分と向き合う時間、無心になる時間を、大切にしてみませんか?




【点描曼荼羅講座】

★点描曼荼羅講座の内容

今ここを感じ、点や線で、曼荼羅を描いていきます。

いつの間にか、それぞれ個性あふれる、素敵な点描曼荼羅ができあがります。

絵心も必要ありません♪

かおりん点描曼荼羅

点描曼荼羅の描き方を、丁寧に、楽しくお伝えしていますので、初めての方も、ご安心ください!

2日間の講座で、点描曼荼羅のいろいろな描き方、コツ、使いやすいペンの種類などを、お伝えします。

実際に、5枚の点描曼荼羅アートを描きながら、それぞれの描き方を習得します。


受講後は、他の方へお伝えすることもできます。

春を感じる点描曼荼羅☆かおりん


★1日目の予定


初日に、オススメのペンや紙の種類などもお伝えします。


【点描曼荼羅】

黒い紙に描く、基本的な、点描曼荼羅の描き方をお伝えします。

かおりん点描曼荼羅


【カラー曼荼羅】

白い紙に描く、点描曼荼羅の描き方をお伝えします。

カラー曼荼羅

点描曼荼羅☆かおりん


★2日目の予定


【パステル点描曼荼羅】

白い画用紙に、パステルを塗ってから、点描曼荼羅を描く方法をお伝えします。

パステル点描曼荼羅☆かおりん

点描曼荼羅☆かおりんパステルグリーン

パステルとのコラボレーションを楽しめます♪

シックな黒の曼荼羅もいいですが、明るく華やかなパステルを使うのも、とても楽しいです!



【光の花】

10センチ四方の小さな紙に、型を使って描く方法で、光の花を描きます。

型を使った点描曼荼羅



最後に、お好きな点描曼荼羅を一枚描きます。


【光曼荼羅】

新たな描き方ではありませんが、曼荼羅が白く輝くように、描いていきます。


かおりん光点描曼荼羅

今回も、スワロフスキービーズを準備していますので、キラキラ輝く、クリスタル曼荼羅にすることができます♪

かおりん点描曼荼羅

※描く順番は、当日の状況で、前後することがあります。


image

講座で、受講生のみなさんが描かれたアートです!



【開催日】

1月28日(土)、29日(日)の2日間 【NEW!】

2日間の場合:10時~17時


その他日程、平日受講も、リクエストにて、可能です。

4日間で、数時間ずつ分けて受講も可能です。

お気軽にご相談ください。



【開催場所】

八ヶ岳の麓、長野県原村 ハートのつばさにて

上里交差点、たてしな自由農園原村店の近くです。

詳細は、お申込みの方にお伝えします。

※東京方面などからいらっしゃる場合は、最寄駅まで、送迎も可能です。

宿泊も、近くのペンションをご紹介します。


tenbyomandalakaorin

【受講後について】

受講後は、ご自身で楽しむ他、同様に講座開催も可能です。

※ご自身のオリジナル講座としない、独自の認定講座を作らない、ということをお願いしております。


【受講料】 38,000円 (最短2日間)

※今回、1日目のみ受講の場合、19,000円。

※再受講 1日 5,000円、2日間で、1万円。


【お申し込み方法】

点描曼荼羅講座の詳細、お申し込みはこちらから!

お申し込みは、メールまたは、お電話で、どうぞ☆

wing@kaorin-heart.com  (24時間OK)

080-3526-3339 (9時〜21時)


ご一緒するみなさんと共に、素晴らしい点描曼荼羅と出会えることも、楽しみです♪


ありがとうございます。


ハートのつばさ 竹内香織



点描曼荼羅☆かおりん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。


インド旅レポート、続きです。


プシュカルという小さな街は、砂漠の中のオアシスです。

湖を中心に、街が広がっています。


12月30日、みんなで、ラトゥナギリ(寺院のある山)に、登りました。


途中の風景!

image

どんどん眺めが良くなります。

image


途中で、野生のリスを見かけました。

わかるかな!?どこにいるでしょう?(笑)

image


こちらは、野生の白い猿です。

image

隠れていたのですが、写真が撮りやすいように出てきてくれたようでした。(笑)

image

途中、暑さで、きつかったですが、無事、みんな登れました~!

頂上付近は、風もあって、気持ち良かった♪

image

image


野生の猿が、たくさんいました。

小猿もたくさんいたけど、写真撮れず・・・。

image

image


頂上で、ランチを食べていたら、猿たちの襲撃にあったので、ゴンドラへ避難しました。

帰りは、楽ちんゴンドラですが、これがまた、違う意味で怖かったのです。

インドクォリティー?大丈夫だろうか!?という、怖さ。(笑)


2年前には、ゴンドラもなかったそうで、どんどん変わっているんですね。


ゴンドラ写真、撮り忘れました。



山登りの後は、旅メンバーの6,7人で、カフェで一休み♪


カフェの天井が綺麗!(笑)

image


ここのカフェ、長座布団やクッション・枕などがあって、横になって休める座席があったので、飲み物がくるまで、しばし私は睡眠タイム。(笑)


飲み物、出てくるのが、かなり遅かったので(何十分か!?)、よく眠れました♪


休息ができたので、夕方も、ゲストハウス近くの、ガヤトリーの丘に、夕日を見に登ることができました。


ここは、近くて、もうそんなに暑くなくて、良かった~!(笑)

image


頂上には、小さな寺院があります。

image


頂上からの眺め。

image



街の中心に見えるのが、プシュカル湖です。

image


しばし日が落ちるまで、佇み、瞑想タイム。

image


12月30日、プシュカルでの夕日でした♪

image


いよいよ、翌日が、2016年12月31日、大晦日!

この日には、なんと、事件発生!?

砂漠で、私一人、さらわれそうになりました~!(@_@)


インド旅レポート、また次回に☆



ハートのつばさ 竹内香織
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。


メルマガにも書いたのですが、ブログでも☆


***


今回、初めてのインドでは、いろいろな乗り物に乗りました。

サイクルリキシャー(人力車ではなく、自転車で引くもの)、オートリキシャー、車、バス、電車、ラクダ・・・。

***

狭い路地を進む進む!赤いサイクルリキシャー。(デリーにて)

image


こちらは、オートリキシャー。(アジメールでは、黒いオートリキシャーでしたが、デリーでは、黄色&緑色でした)

image

***

中でも、特に、スリリングだったのは、道路を走る乗り物。

ほぼ信号もない道路を、我先にと、車、オートリキシャー、サイクルリキシャー、自転車などが、絶妙な間隔とタイミングで、行き交います。

車線は、無視です。

まったく意味なしです。(笑)

車間、めちゃくちゃ近いです!



信号のない交差点が、さらに、すごいですよ!

前後左右にも、びっちりと車が走る中、対向車もその間を縫って、こちらに向かってくるのです。

入り乱れていくのです。

ひょえ~!!!

最初は、ヒヤヒヤして、超怖かったですが、だんだん慣れてくると、これがインド、心配しても仕方がないと、思うようになりました。

スレスレですり抜けて行きますが、不思議なほどスムーズ。

しかも、ものすごい交通量!そのインドでの5日間、事故を見かけたことは、一度もありませんでした。

インド人、かなりの運転技術かも!(笑)


道では、乗り物だけでなくて、人も好き勝手に横断します。

ガンガン車が走っている道路も、横断しちゃいます。

私達も、うまく横断する方法を教えてもらって、渡れるようになっちゃいました。

慣れってすごいですね。(笑)


さらにね、人だけでなく、野生の牛も横断します。

野生の豚や、クジャク、猿、犬・・・。

都市のデリーでも、野生の牛がいますから。


カオスと言われているインド、その状態を、体感してきました。

無秩序の中に、秩序があって、道路も、まるで、歯車のように、それぞれが動き、すれ違い、それでOK!な世界。

日本の『常識』が通用しない世界。

私たちが、当たり前だと思っていることが、インドでは当たり前ではないのです。

私たちがとらわれている『常識』が、場所が変わると、『非常識』なのかもしれません。



違う場所に行ってみること、自分の枠を広げるにも役立ちますね!

10年ぶりの海外、初インド、思いきって行ってみて、本当に良かったです☆



自分の枠を広げたい!という方、インド・・・に行かずとも、

今まで行ったことがないところに行ってみる、やったことがないことをやってみる、などもオススメです。




まだまだたくさんのインドネタ、また次回に♪


image


ハートのつばさ 竹内香織
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●明日12日、満月の夜は、ハートのつばさの感謝企画☆遠隔レイキヒーリングプレゼント


こんばんは!竹内香織です。


今年最初のメルマガ発行しました。

メルマガの中で、ハートのつばさの感謝企画☆遠隔レイキヒーリングプレゼント、お申込みスタートさせていただきました。

今回は、ブログでもご案内しますね。


ふわふわの羽根☆かおりん


***


お待たせしました~☆

明日の夜、今年最初の遠隔レイキヒーリングのプレゼント、実施いたします~!

年末年始、お休みの後って、意外に疲れていたりします。

元気回復にお役立ていただけたら、幸いです♪


日時:1月12日(木)22時から、30分間 


22時以降でしたら、お好きな時間で受け取れます。(翌日以降もOK)

その前に寝る方は、寝る前に受け取る宣言をすれば、大丈夫です。

リアルタイムで受け取りたい方は、その時間に一緒につながりましょう!



また今回も、被災地復興、そして、平和への祈りを行います。

私たち1人1人、この地球に住むみんなが、平和な世界にいられることを祈って、

遠隔レイキプレゼントに参加される方も、そうでない方も、

祈りに、ご一緒してくださるという方は、

明日22時から、数分間、一緒に祈っていただけると嬉しいです!

(祈りのみ参加の場合は、お申込みは不要ですから、ぜひご一緒に☆)




レイキは、愛と調和のエネルギーです。

レイキヒーリングを受けることで、心と体、魂にまで癒しが起こるといわれています。

臼井レイキにプラス、カルナレイキ(R)を使った遠隔レイキヒーリングです。

レイキについて、詳しくはこちらから☆



【お申込み方法】


★初めての方は、

件名 【遠隔レイキ】

1・お名前(フルネーム、フリガナ)
2・生年月日
3.ご住所(○○県○○市まででOK)
4・メールアドレス

を明記の上、下記まで、お申込みください♪


wing@kaorin-heart.com

※このメルマガに返信で、件名を変えてもOKです!


★お願い★

常連のみなさまは、お名前だけでOKですが、

必ず、「件名」遠隔レイキ として 、

本文に、氏名(フルネーム)をご記入ください。



★件名がないと、迷惑メール扱いになることがあります。

★本文にお名前がないと、探すのが大変ですので、ご協力お願いいたします。m(_ _)m



【お申し込み締め切り: 明日、1月12日20時まで!】



★お申込み完了と、受け取り方法のお知らせ

明日21時までに、メルマガにてご案内します。

※21時を過ぎても、受け取り方法の案内が届かない場合は、下記へお問い合わせください。

wing@kaorin-heart.com

080-3526-3339



★お友達やご家族も、この遠隔レイキを受けたい方は、

(レイキは、ご本人の承諾が必要です☆)

メールでお申し込みの上、明日20時までに、下記無料メルマガに登録をお願いします。


ハートのつばさの無料メルマガの登録はこちらから!



フルネームでご登録をお願いたします。

(その後の解除はいつでもできます)



今回も、こちらから、個別にお返事はできないかもしれませんが、

お申し込みと同時に、いただいたメッセージや近況報告など、嬉しく拝見しております♪

いつもありがとうございます☆



遠隔レイキは、定期的に受けることで、その効果も高まります。

いつも参加してくださっている方々も、遠慮せずにどんどんお申込みくださいね♪


満月とレイキの力を借りて、スッキリされますように☆

ありがとうございます!



ハートのつばさの無料メルマガの登録はこちらから!

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。

昨日から降った雪、久しぶりに積もりました♪

長野県原村からの八ヶ岳と雪景色☆

{442B693A-E43F-4C88-BBCE-8CF59591BDB4}

{7DE8A6D4-A975-4C37-8467-03441916EC8B}


こちらは、八ヶ岳の反対側!

{BAACD6F0-AD68-4798-A957-DA473CA8B9BC}

ここの景色も、好きです♪(*^^*)

エコーラインからの眺め☆

{D34C79BB-E137-4A6A-8DF2-57ED3D057022}

{94060DCB-9A7F-4DC4-B31F-DFD6D6AD4350}

{1888B12E-BCEE-4890-AB15-27D301591F4A}


富士山は、原村と富士見町の境目にて!

今日は、頭にチョコンと、傘がかわいい♪

{DF2AC646-A97A-4B5D-94D1-22EC9E428931}

{F1715AFC-085F-4E1F-9E4A-3CEFD8AC6D23}

{A78CF086-BFD3-4B78-B0EA-3C7C29B42E2E}


昨夜は、富士見高原のペンションのお手伝いに行っていましたが、積雪で帰れず、ペンションに泊まりました。

二駆の軽自動車なので、無理しませんでした。

意外に積もったので、無理して帰ってたら、道路の除雪もまだだったし、途中で埋まってたかも!?(笑)

無事に過ごせたことに感謝です。

今日のパステル和アート準インストラクター養成講座は、前日のうちに、雪で延期のご連絡をいただいていたので、ちょうど良かったです。ありがとうございます!

雪道は安全第一でいきましょう♪


この時期の、青と白のコントラストが大好きです!(*^^*)

{A85411E9-5F3C-4316-926C-898A6DD4D2D9}


ハートのつばさ 竹内香織



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。


インドの余韻を感じながらも、日本、長野県原村での日常が始まりました。

インドから帰ったら、本当にね、夢から覚めたみたいな感じ。

夢の世界ですよね。

日本とは、正反対の、夢の国☆


さて、インド旅の続きを書いておきますね。

記憶が薄れないうちに・・・。


デリーから、プシュカルという小さな街にやってきました。

空気が綺麗!空が青い!

デリーとは、雰囲気がだいぶ違って、私もとても気に入りました。


こちらは、宿泊先、アティティゲストハウスの屋上から見える、丘です。

丘の上には、小さな寺院があり、あとで、夕焼けを眺めに登りましたよ。

image

こちらも、屋上からの眺め。

image


宿の外観です。

image

お部屋もとても綺麗で、明るくて、壁やベランダには、お花がいい感じで咲いていました。

image




宿の中の、朝食などを食べるところです。

image

写真にお子さんと写っているのは、こちらのオーナーです。

フレンドリーで、ナイスガイでした~♪

image


この日、12月30日は、プシュカルの街中を通って、ラトゥナギリ(寺院のある山)へ登りました。

image


ランチを、このお店で買っていきました。

焼いてくれています。

image

野菜などを、チャパティーみたいなもので巻いたもの(ベジでした!)で、美味しかったです!


街外れに向かいます。

image


途中、ラクダの馬車(ラクダ車!?)を見かけました。

image


早速、ラクダの匂いが臭いかどうか、確認するメンバーさん。(笑)

image

皮膚はそんなに臭くなかったそうです!(笑)


たくさんのラクダたちのそばを通り過ぎました。

image

image


さぁ、これから、この先に見える、ラトゥナギリ(寺院のある山)に、小一時間ほどの山登り!

image


日差しが強く、暑かったので、意外にきつかった~!^^;


次回に続きま~す☆



ハートのつばさ 竹内香織
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!竹内香織です。

東京で活動している時から、ハートのつばさでは、『人生を幸せにする!恋愛セミナー』を開催していました。

これまで、全7回開催させていただき、受講された方々にもとても好評で、人生を見つめ直す機会になり、受講後、生き生きとご自身の人生を過ごされている方々、実際にご結婚された方々、復活愛された方もいらっしゃいます。

恋愛セミナーの過去の募集記事・ご感想などはこちらからご覧いただけます。

恋愛や結婚、パートナーシップって、他のことがうまくいっている人でも、この部分がうまくいかない、この部分になると、まるでダメ!という人もいるように、ご自身の深い部分が出やすいところなのです。

だから、小手先の恋愛テクニックとかではなくて、根本から幸せになっていくような、人生を変えるような、そんな恋愛セミナーをと、私自身も、力を入れて実施させていただいていました。


グループだと、パワフル!

その分、エネルギーを使い、準備段階でも、時間がかかってしまうので、八ヶ岳に来てからは、グループ講座は実施していませんでした。

時々、お問合わせもいただくのですけどね・・・。

もし、強くご要望があれば、八ヶ岳でも開催したいと思っています~!

八ヶ岳の素晴らしいエネルギーもあるので、いい恋愛セミナーになるのではと思います♪


現時点では、グループでの恋愛セミナーの代わりに、個人レッスンとして、愛ラブハッピーレッスンを提供させていただいています。

グループならではの癒しは、残念ながら、体験していただけませんが、そのかわりに、その方に合わせて、その都度、課題や問題を解決したり、オーダーメイドでのセラピーを実施させていただき、本当の幸せへの近道になるように、サポートさせていただきます。


昨年、愛ラブハッピーレッスンを受講してくださった、長野県の亜弥子さんから、ご感想をいただきましたので、許可を得て、ご紹介させていただきますね。

亜弥子さん、アンケートのご協力、掲載のご快諾、本当にありがとうございます♪


恋愛セミナーなど、気になるけど・・・、という方にも、参考にしていただけるのではと思います。


永遠の愛☆かおりん



  
1.このレッスンに参加する前、あなたはどんなことで悩んでいましたか?


家族との関わりに苦手意識があること、仕事が楽しめないこと、お金のこと、結婚や親戚付き合いに不安があること、で悩んでいました。


2.このレッスンのことを、何で知りましたか?

インターネット検索で、茅野~駒ヶ根で受けられるカウンセリングや、心の教室について調べていて、見つけました。


3.このレッスンのことを知って、すぐに申し込みましたか?もしすぐに申し込まなかったとしたら、何が不安だったからですか?

先生との相性や、言いたいことを伝えられずに終わるのでは、一方的な助言だけで終わるのでは、という不安がありました。


4.何が決め手となって、このレッスンを選びましたか?

お茶会や他のワークショップでの雰囲気が、とても和やかで落ち着いていたため、もっと通ってみたいと思いました。


5.実際にこのレッスンに参加して、どんな変化や気づきがありましたか?

とにかく母から自立する、ということを意識しはじめてから、実家に帰ることを避ける気持ちが薄くなりました。

また、自分を責める代わりに彼とのギブアンドテイクを意識するようになり、彼との関係が良くなりました。

社員をやめて新しい場所でアルバイトをやってみようと思ったり(妊娠したので断念しましたが)、自分が変わっていくことや、状況を変化させることに前向きになってきたと思います。

不安な時にこそ笑おう、という選択肢が自然と出るようになったり、意識して楽しいことに目を向けるようになったのもレッスンの効果かな、と思います。

モノや理想に執着することがなくなり、気持ち的にも楽になりました。

これは想像ですが、レッスンが終わった少しあとに子供を授かったのも、心の準備が整った(余裕ができた)ということなのかな、と思っています。



6.ご感想をご自由にどうぞ☆

ジャンルを問わず、始終柔らかい雰囲気で話を聞いて頂けたので、身近な人には話しにくいこともお話することができましたし、メールにも返信を頂けたことで考えをまとめることができました。

母のつもりになって話すワークは少し難しかったですが、幸せな気持ちになったり過去や未来のことを考えたり、それまでにやったことのない方法で色々考えることのできた貴重な数ヶ月でした。

お金のことや家族のことについてはこれからも変化が起こり続けると思います。

妊娠はずっと望んでいたことだったので、これからも変化を楽しんでいきます。

また、レッスン以外のところでも楽しそうなことを色々教えて頂けて、視野が広がったと思います。新しいものに出会うワクワクを忘れないようにしたいです。



ふわふわの羽根☆かおりん



7.一番印象に残ったワーク、大きな変化や気づきがあったワーク、良かったワークは、何ですか?(複数書いてもOK)それは、どんな点が良かったですか?

ブレスレットを使ってのアンカーリングは、自分も楽しいですしとても素敵だと思いました。

とにかく自分に許可を出したり、自分に話しかけるワークは、地道ですが一人でもやり易く、考えがマイナスにいってしまってしんどいときに、今でも一人で続けるようにしています。

自分で自分にダメだと言ってしまっている部分がたくさんあるのだと分かり、本当は全ての人が無条件に幸せになって良いのだと思えるようになって、考え方も変わってきた気がします。

同時に、理想の状況をイメージするワークも幸せな気分になることができてやってよかったです。これから叶いそうな気がしています。



8.ベイビーステップやセルフワークは、どう役立ちましたか?

※レッスンの後に、毎回、今、簡単にできる、もしくは、ちょっとがんばればできる、最初の一歩の行動を、ベイビーステップとして、決めていただいています。

宿題にして頂いたことで、一人でやるよりも意識して継続することができました。

一人で手軽にできるものばかりだったことや、関連する本などを教えて頂いたことで今でも生活に取り入れることができているものもあり、特に料理に関心を持てたことで実際に生活も変わったと思います。

とにかく少しでもやってみる、という意識ができて良かったです。これからも簡単な目標を自分で設定し、思い出したときにやる、ということを楽しんでいこうと思います。



応援してるよ!


9.このレッスンを、一言で表現すると?

ほっとする時間

話を聞いてくれる人がいる、という安心感とともに、日常から離れることができる貴重な時間だったと思います。



10.かおりんへ一言お願いします!

かおりんに出会えたこの一年は私にとって、変化とスタートの年だったのだと改めて思いました。

まだまだこれから気づくこともたくさんあるのだと思いますが、不慣れな土地に知り合いができたことが、とても嬉しいです。

またちょこちょことお会いできることを楽しみにしています!ありがとうございました!

(長野県 亜弥子さんより)



亜弥子さん、こちらこそ、ありがとうございました!

いつも真摯に向き合い、一つ一つ、ご自身で行動されてきましたね。

このアンケートとともに、妊娠のご報告をいただいて、びっくり!本当に、おめでとうございます♪(*^^*)

亜弥子さんのイメージしたことが、どんどん現実になっていっていますね☆


亜弥子さん、もともとかわいらしくて素敵な方でしたが、ご自身では自信がないご様子でした。

レッスン後は、どんと、芯が通ったといいますか、自分軸、自分にとって大事なことをちゃんとわかっていらして、更に笑顔がかわいくなった気がします♪(*^^*)


これからも、彼や、未来の子どもたちと一緒に、亜弥子さんの人生を楽しんでいかれますように♪

元気な赤ちゃんのお誕生をお祈りしています。


素敵なご報告、本当にありがとうございます♪(*^^*)


ハートのつばさ 竹内香織


★愛ラブハッピーレッスンにご参加の方へ!新春プレゼント企画♪


1月中にお申込みの方へ、かおりんのオリジナル☆パワーストーンブレスレットを、プレゼントさせていただきます。

image

亜弥子さんも、活用された、ブレスレットを使ったアンカーリング♪

ぜひ活用していただけたらと思います。

こちらは、新規でのお申込みの方にはもちろんですが、現在受講中の方にも、プレゼントさせていただきますね!

次回、レッスンでお渡します♪


お申込みが1月中であれば、実際のレッスンが、2月スタートでも大丈夫です。

※私自身が、1月にお受けできる人数に限りがあるので、スタートが2月になる可能性もありますことを、ご了承していただけたら助かります。


ハッピーレッスンを受けてみたい、でも、まだ決めきれない、カウンセラー・コーチのかおりんと、話してから決めたいなど、興味のある方は、30分程度のヒアリング説明会を無料で受けることができます。

無料説明会、愛ラブハッピーレッスンは、八ヶ岳、長野県原村での対面レッスンの他、スカイプ・電話での受講も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね!


愛ラブハッピーレッスンの詳細、お申込みはこちらから!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)