今、どうしようもなく惹かれる大人の男。
最近気になったり、好きになったり、胸が熱くなったりするのは年上ばかり。

っていう、世の女性はきっと私だけじゃないはず。
(まぁ自分がその分、歳をとったといえばそうなんだけど。)
その理由を「【an・an (アン・アン) 」1911号では徹底分析!

①“日本男児気質”を持つ、最後の世代。
②バブル崩壊、就職氷河期などに揉まれて身につけた、浮つかない精神。
③リスクがあっても、やりたければやる。堅実な野心を育てている。
④清潔感重視、適度なオシャレ、体型キープは苦にならない。
⑤メールやSNSじゃ済まない、“生のコミュニケーション”を重視。



うーん、なるほど鋭い観点で、思わず大きく頷いてしまうものばかり。
大人の男の魅力は、身を以て経験した人しかわからない!

{0CA524B1-AB07-4D22-9299-9692AF241C42:01}
カバーを飾るのは、“大人の男ブーム”の火付け役、西島秀俊さん。
もう20年近くも前のトレンディドラマ「あすなろ白書」から不動の人気。
母親世代も、私の身の回りのアラサー女子たちも、彼に魅了されている女性は多々います。


{2C89F6A6-FD51-4425-A83C-2CC0EDA429FB:01}

“大人の男”を感じる俳優陣、全40人が大集合。
坂口憲二(38)、伊藤英明(38)、竹之内豊(43)、福山雅治(45)、堤真一(49)など錚々たる顔ぶれの中、私はやっぱり大沢たかおさんかなぁ♡



いま、40代となった彼らが生きて来たのは、どんな時代だったか?
ギラつきもせず、生きることに懸命で、精神的にも金銭的にも余裕があり、ほどよく見た目にも気をつかって、時に子供っぽい一面もあって、何より強くて男らしい。

アナタの周りにもきっと、思い当たる大人の男性がいるはず。





{3A0F31D2-B066-4A3F-A166-811DB7954DBF:01}


{093FD8F9-A0FF-4F7A-9E53-05AA5F1E7F49:01}

同号の見開き、花王「バブ爽快シャワー」のタイアップ企画にて、anan美容部員全員が登場しています。
バブといえば入浴剤を思い出しますが、夏のバブは、まるで氷水をかけたようなクールなシャワージェル。
ホットヨガのクラスの後、熱くなった体の表面をクールダウンさせるのに愛用しています。
これからの季節にオススメの逸品です。