渡辺由布子オフィシャルブログ


真冬の朝は嫌いだ。




週末は、CLASSY4月号の撮影のため、


AM5時起きで、朝なのか夜なのかわからない中を出かけなきゃいけない。




さすがの私も心が折れそうになる。





こんな時、思い出すのは、


毎日これを難なくこなしている人々。




新聞配達、金融マン、コンビニの定員・・・・





みんな本当にエライと思う。


それに比べて、私のたった数日の早起きなんて甘っちょろいもんだ。




彼らのそれがあって、今の私達の生活があるんだと思う。


ありがとう。ご苦労様です。。。









渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ



青山のNATURA は、


数ある美容室の中でも大好きなサロン。




スタッフがみんな仲良しで、


和気あいあいなムードが全面に感じられる。



その場にいるだけでモデルやお客さんをも楽しませてくれる。





惜しくもこのWoodyな温かみのある造りは改装工事に入り、


3月にはリニューアルオープンを遂げる予定だそう。



お楽しみに。









朝ごはんは、


サークルKサンクス コンビニのクラブハウスサンドイッチ

■つぶあん豆大福

■ひとくちドーナツ

■シェリエドルチェのラテ





あと、Syoheyくんがくれた明治製菓のgalbo チョコの食感が、


マジで“ネ申”って話。




渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ



スタイリストNAVEさんが提案する、


“ナベボブ”は、120%女子を可愛くしてくれる。




今回はちょっと冒険して、クルクル巻きにしてみたらしい。





元原宿系の私は個人的にグリングリンなくらいが好きだが、


CLASSY的には、



“ゆるふわ”くらいで、ね。


春だしね。







渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ-110122_124701.jpg



U-REALMやTieraで仕込み終わったサロモが、


なぜかNATURAに集結する不思議なパターン。




連日会ってるゆうきちゃん、あずさちゃんから、


3年ぶり?な近本あゆみん、


1歳になった美結ちゃんを抱えてやってきた熊本薫ちゃんまで、




多くの美女に出会えて目の保養にさせてもらった。






渡辺由布子オフィシャルブログ



その後光文社のスタジオへ移動。


ライター吉田さんがフレッシュネスバーガーを買ってきてくれた。


ハンバーガー大好き。





TOFUバーガーっていう新種、食べたことある人いますか?


ハッキリ言って、無味だよね・・・・?




おいしいハンバーガー屋情報求ム!!!!