TOKYO DESIGNERS WEEKでは、


生活の知恵がいっぱい。




私が求めているのは、


海外ではブームだけど、日本にはまだ導入されていないモノ。






たとえばコレ。






渡辺由布子オフィシャルブログ






単なる“つけま”とはわけが違う!!!!!




蝶々や葉がキレイにデコラティブされた切り絵のよう。






実は、全部、紙で作られた、



つけまつげ。





渡辺由布子オフィシャルブログ



「いっぱい種類あって、どれにしよー?」




渡辺由布子オフィシャルブログ




これを手がけるのは、



ロンドンにオフィスを構える



PAPERSELF



説明してくれたのは台湾人だったけども。



渡辺由布子オフィシャルブログ



目の大きさに合わせて、カット。



グルーをつけて、



まつげにぺったり。




渡辺由布子オフィシャルブログ


渡辺由布子オフィシャルブログ



いたって簡単。


いつものつけまつげをつける作業と全く一緒。






渡辺由布子オフィシャルブログ



私の場合、




行きつけの恵比寿のまつげサロン「Lil Pink 」でつけてもらったまつエクの上から、



この“紙つけま”をのせて・・・




渡辺由布子オフィシャルブログ



さらにボリュームアップ!!!!



意外と自然で、なじみが良いことにビックリ!!!!!




渡辺由布子オフィシャルブログ




パーティーで、



ちょっとだけオシャレに差をつけたいアナタにはピッタリ★



渡辺由布子オフィシャルブログ



Thanks,Chunwei...




PAPERSELF

http://www.paperself.com/













本日購入したQpon は、




渡辺由布子オフィシャルブログ

青山のアーユルヴェーダ「パルトネール」


後日レポートお楽しみに!!!!!



blop! /
wakuwaku☆cafe