私の苦手な女子会も、






コレさえあれば、




何倍も贅沢に、充実した時間を過ごせちゃう!






女子会の強ーい味方、






Qpon










本日、私がQponで購入したのは、
















渡辺由布子オフィシャルブログ border=








「フォーシーズンズホテル椿山荘東京で味わう極上ヘルシーイタリアンランチ 6,600円が3,980円に!!!」








Qponスペシャル特典!





1日1席限定で、





なんとあの由緒ある椿山荘の、


日本庭園を見渡せる「窓側席」をキープすることができちゃう!









内容はこんなカンジ↓↓


















超一流のシェフの技と厳選された素材で作り出す、




極上の料理の数々を、秋から冬へと表情を変える日本庭園を眺めながらご堪能ください。






~コース内容~



「ヘルシー&フレッシュ」

野菜や豆、海の幸を中心に、バターやクリームを使わずオリーブオイルで仕上げるという工夫で低カロリーに抑えられています。ヘルシーでありながら「前菜」から「デザートまで」計5品と、食べ応えは充分な内容となっております。



【前菜】

旨みたっぷりのズワイガニのサラダ仕立て 森のバター アボカドとチェリートマト添え



【スープ】

グリーンピースのスープ ムール貝のマリネを浮かべて



【パスタ】

低脂肪リコッタチーズを練り込んだ自家製ヘルシーニョッキ タイムの香るアサリのソース



【魚料理】

ふんわりと仕上げた平目のスチーム レンズ豆とアーティチョーク添え



【デザート】

甘酸っぱいリンゴのソテー ヴァニラ風味 イチジクのソルベ






見事なまでのフルコース!





見てるだけでヨダレが出ちゃう。






女子会実施後、またレポートします。










今ならまだ間に合う!!!





http://qpon.jp/