渡辺由布子オフィシャルブログ



さらに西へ車を走らせること1時間半。






念願の、



DHC赤沢温泉 に到着!!







実はちょうど1年前にも



こんな思いつきの日帰り旅行をるりるりとしたんだけど、



その時からずっと行ってみたかったスポットなんです。




わくわく。





渡辺由布子オフィシャルブログ



そこは想像を絶する、



パノラマ露天風呂!!






目の前いっぱいに広がる太平洋。




こうやって見ると、


海面と温泉の境がない!?




まるで海の上に浮かんでいるような気分にさえ浸れちゃう。





渡辺由布子オフィシャルブログ


のぼせるギリギリのところまで


温泉を堪能したところで、





風呂上がりには、



DHCの青汁豆乳でキマリ。





学生時代、


箱買いしてたこともあったほど、



コレ飲みやすいんです。







っていうのと、



大豆イソフラボン効果で、


オッパイがおっきくなるっていう噂を聞きつけて、



素直に毎日飲み続けていた若かりし日々。






それから、



さすがはDHC経営なだけに、



シャンプーも、クレンジングも、スキンケアも、


水から、お菓子まで、



ぜーんぶ



D・H・C!!!





こりゃみんながリピートしたくなるのもわかります。






日帰りもいいけど、



次回はぜひ宿泊プランで。








ちなみに、



DHCって何の略か知ってますか?







正解は、






大学・翻訳・センター





でした(笑)





ホントです。


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン