石垣ネタ、


さすがにそろそろ飽きてきた頃だとは思いますが、


あともうちょっとお付き合いください・・・。





島の名所をチャリでさくっとめぐり。



ちょっとブレイク★


渡辺由布子オフィシャルブログ


ガイドブックで見つけた、


石垣の有名ジェラート屋さん。




「an 石垣ジェラート」



なぜか竹富にもあったんだ。


渡辺由布子オフィシャルブログ


とにかく種類が豊富。


3人でダブルにして6通りのジェラートをオーダーした。



渡辺由布子オフィシャルブログ



竹富限定。


「水牛盛り」



コイキなこと考えるね。



渡辺由布子オフィシャルブログ



・紫いも


・石垣の塩


・黒糖


・天使のミルク



どこらへんが天使?っていうのが、


率直な感想。



渡辺由布子オフィシャルブログ


それでもやっぱり№1は、


石垣の塩ソフト。




渡辺由布子オフィシャルブログ


さらに、


集落の中のカフェでひと休み。



渡辺由布子オフィシャルブログ



座敷で足を伸ばして、


心地よい休息ができちゃう


素朴なカフェ。




渡辺由布子オフィシャルブログ


みかんジュース。



後方のよっちゃん、


ここでもソーキそばを注文。



渡辺由布子オフィシャルブログ



お店によくある伝言メモ帳に、



得意のイラストで旅の思い出を記す。



渡辺由布子オフィシャルブログ


似てるでしょ?


ぽーじょで待ってるぜ。


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン