渡辺由布子オフィシャルブログ





トワイライト~初恋~






観た人?



読んだ人?










なんと累計7000万部を超えるベストセラー小説が原作で、



アメリカを始め、イギリス、イタリア、スペイン、オーストラリアなど


世界各国で初登場第1位を記録したという、






ヴァンパイアと人間の少女の初恋を描いた、


禁断のラブストーリーで、




今年4月には日本でも映画化され、話題になりました。






私もその波に乗って、


当時、意中の彼と観に行ったりしました。



渡辺由布子オフィシャルブログ-090516_011911.jpg




「トワイライト」の熱狂的なファンを




“トワラー”




と呼ぶほど。









でもいったいなぜこれほどまで人気なのか!?







渡辺由布子オフィシャルブログ






ヴァンパイアである彼のために、


自らの命を捨ててもいい、とまで思うヒロインと、



彼女を守るために本能を封印するヒーロー。





劇中に登場するセリフに注目!


ロマンチックを通り越して、


とにかくキザ!!!




渡辺由布子オフィシャルブログ


「キミは、僕が必ず守ってみせるから。」



「僕のいる場所はいつだってキミのそばだよ。」



「キミはもう、僕の全てなんだ。」




"You are exactly my brand of heroin."


和訳すると、


「キミは僕にとって、ある意味ドラッグみたいなものなんだ。まるでブレンドしたヘロインみたい。」




・・・ヘロインって。


なんだかタイムリーですね。





もうキミしか見えない。


もうキミなしではいられない。


どっぷりハマって抜け出したくても抜け出せない。




この恋愛状態が、ドラッグ依存症とリンクしているってわけ。



「怖くなったかい?」


「怖くなった。あなたを失うことが。」





これほど誰かに夢中になる恋愛、


一生に一度はしてみたいものだわ。









このご時世、


じつは、




①少女のようにまっすぐでピュアな恋愛



②ちょっぴり禁断でイケナイ恋愛




の両者が求めているのかもしれないですね。





渡辺由布子オフィシャルブログ-090911_202108.jpg




そして、またまたタイムリーなことに、



先日開催されたAmebaGG Beauty Projectにて。



「トワイライト」ブースが設けられていました。




渡辺由布子オフィシャルブログ



かなりの“トワラー”でもある、


占星術研究家の鏡リュウジ先生を招いて、



2009年の恋愛を占っていただきました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



由布子は蠍座なので、


“水のエレメント”



蟹座、蠍座、魚座。


水は最も情熱的で、恋愛体質なんだって。


自由奔放だけど、実は独占欲が強い。





んーたしかに!






渡辺由布子オフィシャルブログ




最後に、


先生と、水グループの皆さんで記念撮影。




そして、


おまけの1枚。


渡辺由布子オフィシャルブログ

2009年のひそかな目標。



トワラブ。

(=永久愛)




そして、


白人とのラブ。


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン