先日、


「audio-technica(オーディオテクニカ)」


新製品発表会に出席させていただきました。




ところで、


オーディオテクニカって??





たとえばコレ。


皆さんが普段i-podで曲を聴く時に


使っているイヤホンだったり・・・




カラオケ館やシダックスに行けば、


マイクだってそう。




さらに


記憶に新しい、


今年の「SUMMER SONIC 08」






実は、


2002年から、


マイク提供をはじめ、



さまざまな形でサマソニへのサポートを行なってきたそう。




第9回目の開催となる今年も、


約1000本のマイクを提供されたという。


熱気あふれるステージを強力にバックアップしていますね。






発表会では、

新製品のヘッドフォンを取り入れた、

ファッションショーも披露されました。



色のバリエーションも豊富で、


男女問わず、



おしゃれの一貫として


身につけることができるアイテム。





早速、


ディスプレイされている新製品たちをチェック☆



ピンクがヤバすーーーーー!!




(左から)


筧沙奈恵ちゃん


佐々麻梨江ちゃん


由布子




コーディネートに合わせて、


みんなそれぞれ色チを着用!!






こちらはなんと


耳あてのところが


ボタン型に!!!





こんなにかわいいデザインだったら

毎日音楽を聴くのも

いっそう楽しくなりそう♪




先月、

ラジオにもゲストとして出演してくれた、

木下秀美ちゃんと☆


ゴッツいのもいいね。





ヘッドフォンは

今やファッションの一部。



トレンドを取り入れた、


最先端なデザインの


オーディオテクニカの新製品は、


身につけるだけで、


気分をあげてくれる。





ほらね。


あっというまに


今流行りの


青山テルマーにもなりきれちゃう。