こんにちは。
布縫人 SAKURA*YUKO ゆう工房です
お立ち寄り下さり、ありがとうございます
*************
あっという間に週末です。
毎晩オリンピック観戦に夢中で、いろんな事がはかどりません…

さて、次のイベントに向けて…
気まぐれパッチシリーズ

ふたつの顔を持つカバン!(笑)
全く違う印象ですねぇ。
ポケットは、ファスナーとオープンタイプの2つです。

マチ大きめで底板を入れたので、しっかりと仕上がりました。



今日は、久しぶりに手袋なしで過ごせました。
グランドでの話です。
お隣のチームとの親善試合。
卒団を間近に控えた6年生混合チームvs5年生混合チーム。
まさかの6年生負け越しで、泣きの土下座(笑)
すぐ打ち解けて、楽しそうだったな~

明日は6年生最後の試合。
思う存分楽しんで欲しいです!