こんにちは
布縫人 SAKURA*YUKO ゆう工房です
お立ち寄り下さり ありがとうございます
************

ほっこりhandmade展、終了しました。
2日にわたり、たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

次回は6月開催予定です。
よろしくお願い致します。


さて、冬季オリンピック真っ只中ですね。

フィギュアスケートやスノーボードなど、花形種目も盛り上がって楽しいですが、
私は、カーリング🥌の観戦に夢中です。

冬季オリンピックが始まると、ひっぱり出してきて眺めたくなるピンバッジ。
長野オリンピックのボランティアに参加した時の思い出です。

2週間近くも会社に休みをもらい、配属されたのはスキーフリースタイル(モーグルとエアリアル)の選手控え室。
選手村にも連れていってもらい、夢のような時間だったな~

長野五輪は何年前だっけ…
と数えて驚いた。


20年だって…(・・;)コワッ