冬休みですね。三連休ですね。

今日は、長男の野球チームの納会と、習い事のクリスマス会が重なり、
私は送迎係で2会場を行ったり来たり・・・

あっちで焼き肉をつまみ、こっちでケーキをいただき・・・
お腹いっぱいです(笑)


明日は、私の実家へ
明後日は、夫の実家へ
クリスマスプレゼント回収に行ってきます(笑)


ありがたい事に、いくつかバッグのオーダーをいただいておりますが、
こんな感じであわただしく、どれも出来上がりは年明けになりそうです。
ごめんなさい

121222_1102~01.jpg 
お世話になってる習い事の先生に、11家族連名でお花を贈りました。
かわいく作ってくれて、ありがとね、くるみちゃん