「私、姿勢が悪いんです。猫背なんです。」と堂々とレッスンにお越しくださいね。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

「私、姿勢が悪いんです。猫背なんです。」と堂々とレッスンにお越しくださいね。

皆様お早うございます。

名古屋を中心に姿勢改善レッスンを行っている今井裕子です。


私のお伝えしているポスチュアウォーキングのポスチュアとは姿勢という意味です。


姿勢よく歩けるように、姿勢よく歩ける体作りを目指すレッスンです。


ですので、姿勢が悪いことや、猫背を気にしている方がレッスンに来られます。



ですが、初めて来られた時に、その姿勢の悪さや猫背が恥ずかしいと隠してしまわれる方がいらっしゃるのです。


私の姿勢は悪すぎるのでレッスンに行っても無駄だと思い込み、レッスンになかなか来れませんでした。という方もいらっしゃいます。


お気持ちはよくわかるのですが、皆様は、姿勢が悪いから、猫背だからレッスンに来られているのです。そのままにしておくのではなく、前向きな気持ちでレッスンに来られてるのです。


まずそれがどれだけ素晴らしい事か!


レッスンでは、その方の現在の姿勢や癖を見ていきますので、恥ずかしがらずにいつも通りの姿勢を見せて下さい。


それを見せていただくことが、レッスンの効果を上げるんですよ!


猫背や姿勢の悪さに悩んでいる方、是非一度10月のレッスンにお越しください。


10/9 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


一緒に悩みを解決していきましょう!お待ち申し上げております。


どなたでも参加できるレッスン↓


10/16スタート 日曜・午後マスターコースレッスン


10/28 金曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


11/6 日曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


11/20スタート 日曜・午前マスターコースレッスン