そして・・・
選手名鑑写真。もれなく私が写真の邪魔をしております。

ネイマール!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

やっぱりビーサンはhavaianasですよね♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ガンソ!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

エラーノ!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

そして、以前ジュビロ磐田でプレーしていたエンリケ!!昨年からサントスで活躍しています。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
日本語もしゃべってくれました、感激。
ワンショットがなくてすみません、すみません。

皆さん陽気で気さくなのは、やっぱりラテンの血でしょうか?
地元の皆さんの心をがっちり掴む、どこか隣のお兄さん的雰囲気が漂っていて、素敵でした。
これは、応援したくなるよ!!

サントスの街自体も良いところです♪
この街の旧市街は初めて来ました。

綺麗なグリーンの路面電車が走っています。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
よく見ると、車掌さんがポーズを決めてくれている・・♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

こんな明るい配色のポストも発見。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


お昼をいただいたのは、こちらのCafe Paulista!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
なんと、1911年創業。100年前から続くお店。かなりの老舗だけれど、決して堅苦しい雰囲気はなく、店員さんもおもしろいし気取らない感じが嬉しいお店でした。



今回ご一緒させていただいた方々に大感謝です!
ブラジルでの貴重な思い出作りをさせていただいていますラブラブ

次回来たときは路面電車に乗るぞ~♪