週末、ちょっと遠出をしました車
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
濃い霧が出て、道路は大渋滞。
のろのろドライブの末
目的地、Guarujaの海へ到着♪♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
サンパウロから約80キロ離れたリゾート地です!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
まだシーズンではないけれど、ビーチにはたくさんの人が。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
海はいいですね。この解放感!いつも頭を開放気味でしたが、まだまだ足りなかったんだなあと実感にひひ
ビーチでカイピリーニャを飲み、しばし天国を満喫しました。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
海辺のレストランではシーフードを!ビールエビ
サイクリングもしちゃいました音譜

その後、サントスへ移動!!
そう、あのサッカーのクラブチーム、サントスの本拠地です。
グァルジャからの移動はフェリーが便利らしい。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
フェリーであっという間にサントスへ到着しました。
サントスといえば、港!南米最大の港です。その荷物取扱量はどんどん増加、記録更新中だと聞きます。
ちなみに、あの笠戸丸も到着したのは、サントス港です。
ここが始まりなんですね!いやあ、本当に海の色も空気も違うし、異国そのものだったんだろうな。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

今回は時間がなかったので、
次回、ゆっくり市内観光させていただきます!!