今朝は早起きしてしまったので、朝からブログを書いてみます♪

きのうは雑誌veja sao paulo の2011年フュージョン料理部門で1位になったAK VILAに行ってきました。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

レストランの印象って、最初に行った時に頼んだお料理が好みかどうかで決まっちゃいますよね。

私はとりあえず、雑誌にも載っていた海老と黒米のリゾットを注文。
正解でした!優しい味付けでおいしかったです♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

夫の選んだこちらのリブステーキは
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
塩辛かったです。ひひひ。

お店はカフェっぽくて、独特な小物が光る若々しくカジュアルな雰囲気でした。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

Vila Madalenaというバーが集まる地域にあります☆休日だったので、お昼もまるで観光地のように人で溢れ返っていました。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


こちらはお友達と行った「Le JAZZ Brasserie」というフレンチレストラン♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
女子ランチは本当に楽しくて大好き♪