きのうはベリーダンスのワークショップ「mosaico」のラスト!ガラショーでした。
そう、ここ最近、部活のように毎日稽古していたのは、この日のため☆

緊張もどこへやら、楽しく踊ってきました。
なんとなくの雰囲気をどうぞ(笑)

こちらはグループ・ジュリ☆
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
私はどこか分かるかな~??

こちらはグループ・フローラ☆
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
いきなりお腹出すと母もびっくりしちゃうので、遠めでねにひひ

フローラの振り付けは、なんと芸者ストーリー。「THE・GEISHA」な衣装とメイクはブラジル人にすごくうけていました。

でもね、、、

近くで見ると、メイクはこんなだったんです。

はい、ドーーーーーーーーーン!!!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ひいいいいいオバケ


私、舞台袖で、この顔でステージに出ると思うと吹き出しそうでした^^
直前にこのメイクを見た夫がヒイヒイ笑っていたし。
しかし、踊った後、ベリーダンス界のスター、憧れのlulu sabongi(ルル・サボンギ)がすごく褒めてくれたのです~。私の中の勲章!結果はまんざらでもないかなあ得意げふふふ。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
いろいろおもしろい経験ができるし、ダンス大好き!!