サンパウロに住んでいる人はどこで服を買うのだろう?

ブラジル人の中には、レアル高・ドル安を利用して、アメリカへ服の買い出しに行く人もいます。

1年住んでみて、私が一番利用したのは日本でもお馴染みのZARA。冒険ゼロ・・・(^^;)
あとは一時帰国時やNY旅行の時に買いだめしたもので間に合わせています。

でも、そろそろブラジルの服にも挑戦してみたいなあと、最近探検中です。
けっこう前衛的な(?)デザインの服が多いので、私にはハードル高し。



今週はOscar Freireという通りへ。
まずは腹ごしらえ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


そして、とりあえず雰囲気が素敵だったお店「Forum Tufi Duek」に入ってみました。
Tufi Duekはサンパウロのデザイナーの名前。
店員さんが服をたくさん持ってきてくれたので、片っ端から試着!
意外なところに切り込みが入っていたりするので、試着はマストです☆

それで、一番気に入ったのがこちら!
しわになっちゃったけど、ドレープが綺麗なのです。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
裏はシルク。(アイロンかけま~す^^汗
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
なんと、手洗い可。いいじゃな~い♪

この2つは着心地がとっても良い柔らか素材。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

と、セレクションが色からしてものすごくコンサバだけど、前衛ファッションはまた次回に(笑)。

ワンピなんかも可愛かったし、気になる服がたくさんあるお店でした♪