$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
お洒落なお店ですよね♪

サンパウロの「Chakra」というレストランです。
座った席は天蓋付きだし、オリエンタルリゾートに来たみたいなすごく心地の良い空間♪

休日のお昼は、ご覧のとおりガラガラでした。(先週の話)
あれ?ブラジル人に人気だって聞いたのに・・・

3種類の春巻き
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

お肉
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

3種類のパスタ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ここは、ご飯より、豊富なドリンクメニューを楽しみにくるべきところだと思います~にひひ

雰囲気はとっても良かったのですよ♪サンパウロのレストランって味よりも雰囲気が勝っているパターン多し。それを楽しめばいいかな。

でも、一番の突っ込みどころは、この私の写真でしょう。
もう、前髪がぱきっと分かれて大変なことになってる!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ということで、久々に髪を切ってきました!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
お友達に紹介してもらった、日本人の美容師さんに担当してもらいました。
とってもとっても髪がまとまって、すごく嬉しい♪
TAMPOPO、これからも通います!安心安心ニコニコ