きのう、パウリスタ大通りにゲイパレードを見に行ってきました。
これは世界最大クラスのパレードらしいです。あいにくの雨にも関わらず、熱気はすごかった!
いつもは交通量の多いビジネス街、パウリスタ大通りが車も通行止めに。とにかくたくさんの人。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

その様子をfacebook TBS NewsにUPしましたので、よかったら見てみてください♪
http://www.facebook.com/tbsnews#!/video/video.php?v=182869455102524

音楽が大音量すぎて、しゃべっている声がほとんど入りませんでした。
観光客らしき人もぱらぱらいましたが、ほとんどの人が本気の仮装?思い思いの格好で楽しんでいました。

私の後ろの天使とか
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

赤ずきんちゃん・・・
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

バニーガール???
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

現実感のない強烈なインパクトがありました。
とにかく、「愛」はすべて美しい。
ただ、マリファナの匂いがぷんぷん。嗅いだ事なかったけど、あれがそうなのだそうな。


ちなみに夫は、一応レインボーカラーっぽいTシャツを着用していました。上のニットで隠していたけどにひひ



貴重な体験でした。翌日からこの通りがまた普通にビジネス街になるなんて、不思議な感じです☆