今週末は晴れて気持ちの良い週末でした。
きのうの空なんて、こんなです!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
陽射しが強くて日焼けしました晴れ 
こんな天気の中、私はボア付きのブーツで出掛けるほど防寒対策に余念がありません。
完全に間違えているけど、一日の中でいつ寒くなるかわからないから・・・得意げ

土曜日は、これまた無駄にダウンコートを着て出掛けてきました。
「Marie-Madeleine」という、サンパウロで人気のパン屋さん。
パンだけでなく、フランスのジャムやペーストなど、いろいろ食材も売っているお店です。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ちょっとしたイートインスペースがあり、お茶もできるようになっています。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba




パンといえば!!!

あの、前回のブログで書いた手作りのパン。いただきました!
なんと、クリーム入りとチョコ入り。ふかふかで甘さ控えめで、最高においしかったです~~~!!ラブラブ!

そしてそして、昨日、その方から、またパンをいただいてしまいました!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
写真では分かりにくいですが、ビッグサイズ!!
これがまた、ふっかふっかのもっちもちで噛めば噛むほど味わい深くて、おいしいいいいいいい。
天才。
パン作り、教えていただきたかったなあ。
でもなにより、お人柄の素敵さ!一緒にいて幸せをいただきました!本当に有難うございます!



おまけ。
サンパウロで好きな和食屋。「AIZOME」
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
梅酒。

揚げだし豆腐、ソフトシェルクラブの唐揚などなど、私の好物があります。お寿司は丁寧に握ってくれれます。そしてその職人さんの笑顔が100万レアルニコニコ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

噂の(?)人気抹茶アイス、中に刻んだチョコ入り♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

日曜日は父の日でしたね。
どんな日をお過ごしでしたか?私の父は電話したらちょうどお出掛け中でした☆
ではでは、今週も元気にいきましょう!!