お蔭様で、胃の調子も良くなってきつつあります。温かいコメントありがとうございます!
帰国したら、胃に優しい味付けのブラジル(?)料理、食べてみたいです。
それから、サンパウロのマクロビレストランも行ってみますね♪

さて、この週末、サンパウロで風邪をひいた人はきっとすごく多いだろうなあと思うほど、冷えました。寒い~~!
そんな中、セントロの方に行ってきました。
ここはサンベント教会前のカフェ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

どよ~ん。見るからに寒そうです。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba



目的は、ここからすぐ近くにあるヴィンチシンコ(25 de marco)という問屋街。
久しぶりに来ましたが、相変わらずものすごい数の人・人・人!!!
以前、ここで爆発事件があったらしいし、スリの多い、ちょっぴり危険エリアです。

でも、そんなことは気にせず・・・
来るダンスフェスタに向けてのキラキラアクセサリーを物色してきました。
ダンス用のアクセサリーは、みんなここで調達するそうです。
安いし、これでもか!という程キラキラしたものがあります。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
こんなの、どこに売っているんだろう、と思っていましたが、ヴィンチシンコにあったんですねえ^^
Made in Korea が多かったような。
よし。これで、衣装が真っ黒くろだけど安心だわニコニコ


今週末、レストランの冒険はやめて、前にも書いたかな?VIANDIERという料理教室をやっているレストランへ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
ブランチコースは、スプマンテつきでしたが、珍しく、半分だけにしました。

人がいない~(笑)
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

メインは当たりはずれがありました。ふふふ。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

こんな感じの週末です。

皆さんはどうでしたか?
ではでは素敵な1週間を~♪