$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-DSCF8382.jpg
元日、大阪の神社に行ったのですが、
きのうは母と、東京の神田明神に行ってきました。
本当は2つ行ったらいけないのでしょうけど・・・。

おみくじだけは昨日はぐっと我慢して、元日にひいたものを信じようと思います。
「吉」でした。。。
「大吉」以外は若干寂しい気持ちになりますよねうさこ

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-DSCF8376.jpg

デパートにも行きました!
服売り場はとっても混雑していたので、すいていた食器売り場へ!!
たくさん食器を買いました♪
ブラジルへ持っていこう~ニコニコ

皆さんは初詣行きましたか??