船便の中からお気に入りの食器達が出てきました♪嬉しくて記念撮影!割れてなくて良かった良かった!
作ったナプキン立ても早速使い始めました。(写真左上です♪)
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
それにしても、テーブルクロスは何処へ・・・??箸置きも

それから洗濯ネットも見つかりません。


きっと何年後かにひょっこりあり得ないところから出てくるのでしょう。
引っ越しってそうなりませんか?得意げ


$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-101007_144901.jpg
プロテイン、飲み始めました!
胃が弱って痩せてしまった私に、夫から愛の(?)プレゼント。
ブラジルのプロテインです。ココア味。これもやっぱり日本のものの方がおいしいな。
うわあ甘い!粉が溶けない!とぶつぶつ言って飲んでいたら喧嘩になったという、
本当にどう~でもいい話でした。ちゃんちゃん!