船便が届きました!
日本から送ったのが6月末だから、ちょうど3カ月で到着!
待ちに待っていたものの・・・
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

え・・・こんなに送ったっけ?まさかの16箱!!ガーン

とりあえず、やるしかない!と覚悟を決めて朝からずっと開封作業をしています。
でも、病み上がりにはきついので(ハワイから帰って気温差であっさり熱を出しました汗)恐ろしくスローペースで作業してます。この分だと夜までやっても半分も終わらないでしょう。

そんな中、出てきました!!こ、これは!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
ブーブじゃないっドキドキ長旅お疲れ様~!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
この収まり具合がプロの梱包!!あまりに隙間にぴったり収まっていたので笑っちゃいました^^
これは、ニュース23の皆さんに頂いた思い出のブーブ。サンパウロに連れてきたかったんです。
ちょっとへちゃげてやつれた感じになってしまいましたが、
まあ、そのうち元に戻るでしょう!
嬉しい再会だわ♪

他にもいろいろ出てくるかな?
また続きを頑張ろう!!