きのうは通っているダンス教室でベリーダンスショーがあったので、見に行きました♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
こちらは私の先生♪
元バレリーナで、レッスンはマイケルジャクソンの音楽をBGMにするとっても陽気な先生です。一回のレッスンでクラシックバレエ、モダンバレエ、サルサ、ベリーダンスなどなど、ジャンルにこだわらず教えてくれるから、すっごく楽しいラブラブ
きのうは、これでもか!!とすごい技を披露してくれました音譜いや~素敵でした!かっこいい!!

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
男性のベリーダンスは初めて見ました☆
バレエみたいな動きだったけど・・・きっとベリーダンスなのでしょう。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
ミラーボールがまわる中、彼が完璧な笑顔で踊る様子は不思議な光景でしたニコニコ

それから、ペアでコミカルに民族舞踊も踊ってくれました♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
先生と音譜
早くも次のショーが楽しみドキドキ