$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

週末、BARに出かけました♪
BARと言っても、ちゃんとご飯も食べられるレストランみたいなところです。
JAZZの生演奏つきで、お洒落なお店でした。

たまに、「イパネマの娘」とか、聴いたことがあるボサノバを演奏してくれて、
はあ!私ブラジルに来ているのね虹と今更だけど実感!

そして、パスタを頼んだつもりが、ピザが出てきて驚愕!

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
お酒がすすむ、すすむ・・・
ワインなんて、「チョロチョロ」ではなく、ドバッと入れてくれます(ブラジル流)。。。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
カイピリーニャにパッションフルーツを入れて飲むと、すっごくおいしいですラブラブ

素敵なお店、探せば結構ありそうですニコニコ