今日は、噂の「パブ圭」へ行ってきました♪
ここは、サンパウロでおいしい和食が食べられる所です。
日本の会社が集まっている場所にあるので、日本人駐在員はほとんど行ったことがあるというお店。

頼んだのはお友達一押しの「メンチカツ」!
メンチカツにキャベツの千切り、お漬物とお味噌汁がつき、まさに日本の定食!!
おいしかったです。
他にも、ラーメンや丼物、お寿司、とザ・ジャパンなメニューがたくさんありました。
ラーメンが食べたくなったら、またここに来ようと思います♪

お昼はこんなですが、夜は名前の通り、パブに変身するそうです。
変身!といっても、
もうすでに、深めのソファー席にテーブル、そして視界に入るカラオケのセット、
と、ランチを食べるには違和感たっぷり。普通の定食屋でないことは一目瞭然ですが・・・。

そう、いつか行ったことのある新宿のオカマバーが懐かしく思い出されました。
ここは、オカマさんではなく(当たり前か)、綺麗なお姉さんがお相手をしてくれるところなんですって。それもちょっと覗いてみたい!夫は見られたくないだろうけどねにひひ

さてさて、ついに引っ越しとともに送った航空便が我が家に届いたので、今から開封作業に入ります!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100723_173839.jpg
頑張るぞー音譜