くうちゃんならぬ、私の姿はこんな感じでした。$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
トリミングしたのですが、サイズが大きかったらごめんなさい。いつもの自分のカメラとは違うんです。

当日は、親友の旦那様であるプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました♪
どれも素敵な写真ばかりで嬉しい!!!来てくれた皆さんの温かい笑顔がたくさん入っていました。
見ると幸せ気分になって、にやけちゃいますニコニコ

とにかく、たくさんの人に支えられて生きてきたことを実感した一日でした。
なかなかあらためて過去を振り返る機会ってないものですが、この日は、産まれた時から今に至るまでを振り返り、感謝の気持ちがあふれた日。
絶対忘れられないなあ☆むしろ忘れたらびっくりだ(笑)

まさに人生の節目!でしたまりおたん

いろいろエピソードは「つくまる」に書こうと思います!