今日はハナサカ収録でした。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100403_124212.jpg
今日もおもしろグッズが登場しましたよ♪

それにしても、携帯の裏側のシール、ついたままだ(・・。)
はがすの忘れていました・・・。


それから、ユカさんへアンパンマン
愛用のファンデーションは
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100404_005420_ed.jpg
この真ん中のBBクリームです。昨年、韓国でお土産に買ってきて以来、ずっと使っています。
エチュードハウスというところのものです。
肌に優しそうなところが好きです。しかも、安かったですよニコニコ

右は、サンプルなんですが、ローラメルシエのテンティドモイスチャライザーオイルフリー ヌードというものです。
これは、今日の収録にも使いました♪
ローラメルシエのクリームファンデは何年も前から使っています。
オイルフリーじゃないタイプも売っていて、個人的にはそちらの方が合っているかなあ。
いろいろ種類があるので、ぜひ、試してみてくださいね♪

左のは、
アンブリオスという、敏感肌にも大丈夫な下地クリームです。
これ、使っている人、周りにたくさんいます!すごくオススメです。
このたび、パッケージが新しくなったようです!私のは古いので、どうぞお間違えのないようにひらめき電球
参考にしてくださると、嬉しいです♪